父親と喧嘩した家出少女は知らないお兄さんの女にされた件

とらいあんぐる!の「家出娘が堕ちるまで」は父親と喧嘩して家を飛び出した少女を泊めてあげて、代わりにエッチな事を仕込むCG集だ。可愛い女の子が男の家に泊まるなんてなにを考えているんだか。無防備で常識知らずな巨乳おっぱいに教えてあげないとな!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■家出しちゃう悪い娘にはお仕置きしないとダメだよな

父親と喧嘩してしまったらしい巨乳JK。行くところに困っていた少女を泊めてあげることにしたのだが、幾ら常識知らずでもこんなおっぱい美少女が男の家に転がり込むなんてどうかしているとしか思えない。無防備で、エッチなのに無自覚な美少女。これはヤるしかないだろう。知らない男の人のところで一晩を過ごすというのがどういうことか。エッチなおっぱいを弄り、おマンコに種付けして教えてあげるのだ。

家出娘が堕ちるまで
・作者: とらいあんぐる!
・価格: 432円
・発売日: 2017年08月09日

●関連記事

あなたの悪夢ぜんぶ食べちゃいます♪耳舐めで癒やしてくれる鬼の宿

癒やされたい。もう徹底的に癒やされたい。鬼のように癒やされたい……。そーんなあなたにピッタリな音声作品がとらいあんぐる!「【鬼癒し】夢喰い鬼の宿【耳舐め】」。やさしい鬼の子「桜香」ちゃんが、たっぷりあなたを癒やしてくれる音声作品。収録時間1時間16分46秒、CV:桃華れんで送る極上癒やし音声だ。


キーワード: とらいあんぐる!, 谷一, 水原優, 制服, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2017年08月16日 13時00分