大好きなプロデューサーさんのために…私、精一杯脱いじゃいます!

ブラックベリーレーベルの「セクシーキャンペーン中です!」は、モバマスの新田美波をイメージしたROM作品。収録衣装は制服の女神、N私服、体操服、スーツの4種類。モデルの「ののむらせり」さんは、今回初ROM。それなのに、限界まで魅せてくれるなんて、まさに女神!

衣装を渡されたときは、「あのっ…こんなセクシーな衣装なんて私、恥ずかしい…」と顔を赤らめていたが、さすがアイドル。カメラを向けられると妖艶なポーズを決め、シャッター音が鳴り響くスタジオで、限界露出にチャレンジしてくれた。新田美波ちゃんのセクシーな魅力を、十二分に押し出したコスプレ写真集に仕上っているぞ。




セクシーキャンペーン中です!
ブラックベリーレーベル
・価格: 1,100円
・発売日: 2017年08月12日

●関連記事

秋山澪が縞パンを限界まで食い込ませてマンビラをさらした

人気アニメ「けいおん!」のヒロインの中で、最も美人とされているのが、モデル体型の秋山澪。ベースと担当し、クールで真面目な性格をしていており、普通だったら近寄りがたいオーラを放つものだが、おっちょこちょいなところがあったり、極端の怖がりだったりと人間的なところをたっぷり持ち合わせているので親近感があり、非常に人気がある。FLOWER NETの「M-ON!」は、秋山澪のセクシーコスプレ写真集だ。

キーワード: ブラックベリーレーベル, アイドルマスター, 新田美波, 眼鏡, , パンツ

2017年08月29日 12時30分