快楽の先にあるエロス!田中まなさんのアヘ顔コンプリート音声付き

えらんの「アヘ顔コンプリート」は、「快楽墜ちって男の夢だよね」をテーマに、さまざまなキャラクターを快楽墜ちさせてアヘ顔を集めた逸品。特に「声を重視した」という動画がエロい。「エロ同人誌を同人でエロくAV風に作ろうぜ!」というコンセプトどおり、映像なしでも十分に興奮するぞ。

無垢で幼い容姿の女の子を、合法的にアヘ顔をさせると背徳感を得ることができる。動画撮影の際に、酒を呑ませて頑張って喘いでもらった逸品。

殴りたいこの笑顔!「オタサーの姫」とは、いい響きだ。願いをかなえる7つのボールがあったら、躊躇なく「すべての女性を黒髪・ロング・ぱっつん」にしてもらうぞ!

パリピーを意識したエロ水着ギャル!六本木にいそうで、お友達になりたい!お金渡したらどこまでもOKしてくれそう…。

いつもにこにこ!あなたのそばで精液搾取!ビッチ系アイドルは、やらせてくれるアイドルだ!。そんな人がアヘ顔をさらしてくれたら、もう最高!

アヘ顔コンプリート
えらん
・価格: 2,500円
・発売日: 2017年08月11日
・スマホ対応

●関連記事

軟体を活かしおまんこ全開!生意気女にデブオヤジの精子を注入!

オヤジ的には、バカにされようと、生挿入でそのまま膣内射精出来れば何の問題もない!えんえん堂の「生意気女のおま○こに自堕落デブオヤジの精子が引越してきちゃった」は、わたしのおま○こ見てください」のえりちゃんのハメ撮りSEX動画。メイド・強気・勝気・ツンデレ・中出し・汁・ロリを楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: えらん, リアル系, オナニー, ロリ, 調教, 孕ませ

2017年08月29日 12時50分