競泳水着のエッチな爆乳先生とおねショタセックスに溺れる

トト屋の「おねショタ★アバンチュール」は競泳水着から零れそうな爆乳がめちゃくちゃエッチな先生と、ちっちゃなおちんちんのショタがおねショタエッチをしてしまう!可愛いおちんちんを飲みこむ柔らかおっぱいとおマンコ。ひと夏のアバンチュールを愉しむ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のむちむちおっぱいを見てたらおちんちんが勃起しちゃった

むちむちの爆乳おっぱいを見て居たらおちんちんが勃起してしまった可愛い男の子。ちっちゃなおちんちんを先生のおっぱいや、腋、そしておマンコに挿入させてもらって、おねショタエッチでいっぱいザーメンを搾り取られてしまう。可愛い男の子は一生懸命先生のおマンコに種付けして、プールサイドでひと夏のアバンチュールを愉しむのだ。先生は競泳水着や、ぴっちりスーツで男の子のおちんちんを扱いてくれるぞ。





おねショタ★アバンチュール
・作者: トト屋
・価格: 432円
・発売日: 2015年04月08日

●関連記事

カノジョがふたなりだとマンコ×チンポの多彩なプレイが楽しめる

おちんちんをいじるのは気持ちイイ。そしておまんこをいじるのも気持ちイイ。その両方を装備し、同時に絶頂を迎えられたら……。トト屋「ふたなりカノジョをキモチよくしてあげちゃうCG集。」は、そんな両方の性器を持ってる女の子をカノジョにしたラッキーな男が、カノジョをさんざん気持ち良くしてあげちゃうお話だ。


キーワード: トト屋, おっぱい, ショタ, 年上, 水着, むちむち

2017年08月30日 12時15分