ネコ耳や着ぐるみを常用していたコスプレイヤーの元祖

Dr.スランプのアラレちゃんは、「眼鏡っ子」と呼ばれた最初のキャラクター。アラレちゃんのおかげで、眼鏡をかけることが苦ではなくなったという女の子は多い。アラレちゃんの登場まで眼鏡っ子とは、萌えの対象ではなくブスキャラの象徴であったのだ。


取得元ページ

巨乳な幼馴染のお姉ちゃんは淫乱ビッチなナースになった!

オフロ屋の「幼なじみは痴女ナース~完全版~」は淫乱ナースになったお姉ちゃんとの秘密のラブラブセックスをフルカラーで届けてくれる!子供の頃からお医者さんごっこで、ちょっとエッチな事をしていた幼馴染。大人になったらもっとスケベになっていた件。


幼なじみは痴女ナース~完全版~
・作者: オフロ屋
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 42,379,375 Bytes / スマホ対応
・価格: 680円
・発売日: 2014年06月01日

キーワード: Dr.スランプ, 則巻アラレ, コスプレ

2017年08月13日 10時20分