ユイナは大好きなパパとぉ、直接ハメハメしたいなぁ♪

ねぇ、パパ、生とゴム有りどっちがい~い? ふだんは絶対にゴムありでしかしないんだけど…パパだけトクベツ…。パパなら生でもいいよ…でも中に出すのだけはダーメ♪ ユイナのパパになってくれるならぁ、中に出してもいいけど…。どうするぅ?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

援交ギャルのパパ活術」は、金目的の援交相手の言いなりとなりエッチなことをされる音声作品。援交の相手に素っ気ない態度を取られるあなたは、行為を始める前にお金を渡す。すると、彼女の態度が一変して媚び媚びに。どうやら財布の中身の多さに驚いたらしい、ゆいなのパパになってくれとお願いされる。あからさまだったので渋る貴方だったが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 篠守ゆきこ

2017年08月13日 12時10分