ビールの味?おじさんのチンポ苦い味がしました

しほです。いつもひとり公園で遊んでいます。ある日、知らないおじさんがしほにお菓子をくれました。もっと、お菓子をくれるというので、おじさんのおうちについていきました。おじさんは、しほのおっぱいを触ったり、パンツに穴を開けて、しほのおまんんこに指を入れたりしました。

そして、おじさんは、誰にも言わないからと言って、ぶっといおちんちんをしほのおまんこに入れました。おかあさんと知らない人からお菓子をもらっては、いけませんと言われていたのに、約束破ってごめんさい。しほは、いっぱい感じてしまいました。エッチな子でごめんなさい。

放課後 しほ
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年07月12日

●関連記事

初めて会ったおじさんに身を任せるロリ巨乳少女

りさちゃんは、見た目は幼く見えるけど、とってもエッチな女の子。おっぱいやクリちゃんをいじられたあとに、木綿のパンツに穴を開けられ、ぶっといチンポを入れられてしまう。電マでイカされたり、拘束されて、全身ローター責めされてしまうのだった。


キーワード: おっさん

2017年08月13日 12時30分