夏休みにお泊りに来た美人な後輩に逆レイプされた

「先輩っ早く早くぅっ、私を舐めて下さいっ!」「…先輩のも舐めちゃいますね。ぺろっ…ちゅっ。ふふ、先輩あまーい♪」。夏休み、妹の友達がうちにお泊まりに来た。礼儀正しい優等生な彼女は妹のいない間にいつもと違う裏の顔を見せ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休みにお泊りに来た美人な後輩に逆レ○プされた【耳舐め・バイノーラル】」は、夏休みにお泊りに来た妹の友達にエッチな誘惑をされる音声作品。2人で棒アイス舐め合いっこ。ゲーム中に耳舐め・手コキで我慢プレイ。主人公の部屋でこっそりフェラチオごっくん。隣の部屋で妹が寝ているのに本番中出し。しかも、エッチ後はそのまま添い寝という大胆さ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 花守このは, 男性受け, 美女

2017年08月12日 12時20分