母乳飲みてぇなあ…せや!娘を孕ませてチューチューしたろwww

男には母乳をぺろぺろちゅーちゅーしたくなるときがある。しかし母乳はそこらへんでほいほい売っているものではない。そんなときは妊婦を作ればーじゃない!雨ふりキャンバス「母乳目当ての父親が実の娘に強制子作りで孕ませボテ腹妊娠!」は、実の娘を孕ませて母乳をゲットしようという、ナイスなお父さんの物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■毎晩実の娘に中出ししまくって母乳ゲットだぜ!

樫原菜美は幼いころから父親の性的虐待を受けていた。そんな父親がどうしようもないことを思いついてしまった。それは「母乳が飲みたい」というモノだった。少女が母乳を出すためには当然のことながら妊娠しなければならず、そのために娘を孕ませようと毎日毎日中出しする父……。父親の欲望に娘は抗うことができず、何発も父親の子種汁を膣内で受け入れていく。そして父親の執念が実り、ついに娘は子を孕む……。



母乳目当ての父親が実の娘に強制子作りで孕ませボテ腹妊娠!
・作者:雨ふりキャンバス
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

教師に犯された少女は脅されるままそのままラブホテルに直行

雨ふりキャンバス「教師に脅され無理矢理援交させられた女子●生!! ~はじめてカラダを売った少女~」。担任教師との二者面談で身体を重ねてしまった少女は、教師にあられもない姿を撮影され、脅され見知らぬ男達との援交を迫られてしまうのであった。

キーワード: 雨ふりキャンバス, 母乳, 近親相姦, 父子相姦, 女性視点, 制服

2017年08月12日 13時25分