あの頃なにしてた?制服美少女を教室で脱がせて撮る甘酸っぱい初恋

清純社の「まっしろの恋」は、“恋”をテーマに、ストーリー仕立てで展開する制服コスプレ写真集。教室で彼女が脱いでくれて…という設定で純白のビキニ水着ショットも特別収録。リア充な学園生活を送った人は思い出を振り返り、送れなかった人は脳裏に焼きついている制服少女たちを思い出してほしい。

放課後の教室でイチャイチャしているカップルというのは、どの学校にもいて、「あのふたりセックスしてたよ」と噂になったものだ。教室は制服女子を撮影するには最適の場所。いまはスマホがあるから、プチ撮影会ができて、うらやしい限り。

まっしろの恋
清純社
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年08月08日

●関連記事

ヌードよりも下着姿のほうが断然エロい! 俺妹のソフトSM写真集

学制服、それは誰もが一度は目にしたことのある服装のひとつであり学生時代の思い出を彩る要素のひとつでもある。もちろんコスプレでの人気も高く、アニメ作品に登場している学校の制服ではなく、実際に使用されているものやコスプレ用の制服なども存在する。Juicy Jukeの「制服少女 写真集006 model:AI」は、アニメに登場している制服のコスプレ写真集で軽い拘束写真なども収録されている作品だ。ナンバリングで6作目になるあたりから、その人気がうかがえる。全体的に露出が多くなる場面があるものの制服に重きを置いた作品なので、制服フェチの人にぜひともオススメしたい。

キーワード: 清純社, 学園, 制服

2017年08月26日 12時50分