実はサキュバスだったむっちりお姉さんに搾精されちゃう音声作品

人間の精を貪るサキュバスは、実は何食わぬ顔で人間社会に紛れ込んでいる。そして隙を見つけては男の精を搾り取りまくる。Aggressive Measures「むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪」は、実はサキュバスだった隣のお姉さんに誘惑されて、ダメダメ坊やにされちゃうソフトM向け音声作品。CV大山チロルさんで甘美で淫靡な世界が展開されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■サキュバスお姉さんのエロすぎる誘惑で理性は完全崩壊!


お隣に住んでいるエロエロボディのお姉さん。実は彼女はサキュバスだったことが判明!「初めては好きな女の子と……」と最初は抵抗していたが、彼女のあまりの色っぽさ、やわらかそうなむっちりボディで迫られて理性は崩壊。しっとりあまあまな誘惑囁き搾精に、きもちよぉ~く敗北。そしてサキュバスママに甘やかされまくって精液をぴゅっぴゅさせられまくり「ダメダメな坊や」にされてしまい……。総収録1時間21分のあまあま音声で、とろっとろに堕とされちゃう一作だ。

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪
・作者:Aggressive Measures
・価格:196→972円(税込)
・発売日:2017年08月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エッロいエッロいサキュバス姉さんに搾り取られる音声作品はこちらw

日々何度も何度もオナニーに耽ると、「この精液を有効活用できないものか」などという気持ちが湧いてくる。精液大好きなサキュバスお姉さんにごっくんしてもらえたら、有効活用できるのだが……。Garden of pleasure「わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~」みたいなサキュバスにたっぷりぶちまけたい……。

キーワード: Aggressive Measures, moshxxx, 大山チロル, 音声, 淫魔, 男性受け, むちむち, お姉さん

2017年08月26日 12時45分