実はサキュバスだったむっちりお姉さんに搾精されちゃう音声作品

人間の精を貪るサキュバスは、実は何食わぬ顔で人間社会に紛れ込んでいる。そして隙を見つけては男の精を搾り取りまくる。Aggressive Measures「むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪」は、実はサキュバスだった隣のお姉さんに誘惑されて、ダメダメ坊やにされちゃうソフトM向け音声作品。CV大山チロルさんで甘美で淫靡な世界が展開されているぞ。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■サキュバスお姉さんのエロすぎる誘惑で理性は完全崩壊!


お隣に住んでいるエロエロボディのお姉さん。実は彼女はサキュバスだったことが判明!「初めては好きな女の子と……」と最初は抵抗していたが、彼女のあまりの色っぽさ、やわらかそうなむっちりボディで迫られて理性は崩壊。しっとりあまあまな誘惑囁き搾精に、きもちよぉ~く敗北。そしてサキュバスママに甘やかされまくって精液をぴゅっぴゅさせられまくり「ダメダメな坊や」にされてしまい……。総収録1時間21分のあまあま音声で、とろっとろに堕とされちゃう一作だ。

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪
・作者: Aggressive Measures
・ファイル形式: MP3 / ZIP / 448,277,916 Bytes / スマホ対応
・価格:196→972円(税込)
・発売日:2017年08月11日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エッロいエッロいサキュバス姉さんに搾り取られる音声作品はこちらw

日々何度も何度もオナニーに耽ると、「この精液を有効活用できないものか」などという気持ちが湧いてくる。精液大好きなサキュバスお姉さんにごっくんしてもらえたら、有効活用できるのだが……。Garden of pleasure「わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~」みたいなサキュバスにたっぷりぶちまけたい……。

キーワード: Aggressive Measures, 淫魔, お姉さん, 音声, むちむち

2017年08月26日 12時45分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

優しい美人ママさんが息子のセックスおねだりに根負けして生ハメ

ああ…ママとSEXしてみたい……!美人でグラマーで世話焼きな母親に性欲をたぎらせていた息子の欲望が爆発する!DOZA Village「世話焼きママ、息子にハメられる。」は、息子がママの世話焼きな性格につけこみ、チンポで堕としちゃうエロマンガ。熟れたオマンコを突かれまくって陥落するママがエロすぎる一作なのだ。

痴女なダークエルフおねえさんにおねショタ搾精されちゃう音声作品

【朗報】ダークエルフのお姉さんは痴女だった!ほんにゃらインダストリー「痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾」は、エルフにとらえられた少年が、子作りのため強制逆レイプされてヌカれまくる音声作品。CV:分倍河原シホさんで週六時間は126分。濃厚なおねショタ逆レイプでイッちゃおう!

あぶない水着でガチ着衣エッチ!ドラクエ11ニマ大師の新婚SEX!

「PURPLE HAZE」は着衣エッチにこだわり続けてきた同人サークル。「婚活QUEST+」では「ドラゴンクエストXI」のニマ大師と弟子がまさかの結婚。ラブイチャな新婚セックスが繰り広げられる。当然のことながらエッチシーンは100%着衣。ニマ大師がイキ顔で悶え果てる初夜をがっつり目撃しよう。

お父さんはうれしいぞ!娘がパパ大好きの爆乳娘に育ってくれて…

父親だったら一度は娘にいわれてみたい「お父さんのお嫁さんになりたい!」という言葉。かわいい娘とはやっぱりラブラブになりたい!NO NEED「お父さん大好き爆乳娘とエロい事をするCG集」は、爆乳に育ったファザコン娘とお父さんががっつりエロいことをしまくっちゃう父子相姦CG集なのだ。

宿代代わりのエッチだったのに…プチ家出を繰り返す少女に種付けせよ

プチ家出を繰り返す少女ナミは、いわゆる神待ちサイトで知り合った男性の家に泊まりに行くため、夜の駅前で待ち合わせをしていた。そこへ通りがかった別の中年男性をその人物と勘違いしてついて行ってしまう。おじさんとの行為はエスカレートしていき、そして……。フェチフェチサンの「プチ家出したら種付けされた件」は、プチ家出をした少女がおじさんに種付けされちゃったお話。

半壊した女性型アンドロイドをエッチに調整する近未来RPG
ティナとひよこが蟲に犯され子宮に卵を産みつけられる「メスキング」
負けると魔王に堕とされてしまう仲間たち…剣と魔法の世界で寝取られ
高飛車な爆乳委員長を地獄に堕とす不良たちの卑劣なチンポ責め
透明人間になってしたいこと!下半身のおさわりに特化したエロフラッシュ
精液で妖力を満たす狐の妖怪キュウビが下町へ出かけて男を漁るRPG
ビッチな生活から足を洗った元最強のガングロギャルを犯し尽くせ!
5年前にハメた少女がオトナのカラダに成長して再びセックス漬けに…
ショタ勇者と女騎士が魔物に敗北し男根&乳首肥大化で悪堕ち逆レイプ
チンポを生やしたふたなり鹿島にメス調教されちゃった少年提督さん
【発売予告情報】「Fate/Grand Order」の沖田さんが寝取られるCG集
優しくミステリアスな女主人に癒やされる!とみみ庵「癒しの夜」
ドットアニメでロリがリョナられるARPG「霧の刹那のワルキューレ」
サッカー部マネジの彼女と義妹が他男の玩具にされてた事実が発覚
町のいろいろな男たちに体を許し心も堕ちていく寝取られ妻を覗くRPG
お兄ちゃんごめんね…いつものようにオナ二―してたら変態オヤジに…
隣人の本当の姿は変態痴女だった!? あなたが知らないあの娘の性癖
エロまみれの酒池肉林は性的欲求不満の表れ?「エルフ街の悪夢」
若くて、優しくて、可愛いママを愛しすぎた子蛙の物語「近親蛙姦」
少年勇者がサキュバスの姉妹に小さくされ男性の尊厳を踏みにじられ…
漂着した少女たちを襲う捕食樹木、喰人昆虫、巨大な肉食生物…
とにかくチンポが大好き♪ ビッチな女子校生の生ハメスクールライフ!!
葵…ちゃんとキスして。葵の断空砲零距離シュート…私に直撃させて…?
通勤や仕事に支障をきたすほどの超乳OLさんの性欲旺盛な日常
引きこもって部屋でオナニー三昧の妹には肉棒による教育が必要だ!
ドットエロがエッチで楽しい横スクアクション「LAB2-UndeR GrounD-」
どんどんエスカレートしていく痴漢行為!少女は性に目覚めてゆく
彼女は爆乳!母親も爆乳!ムチムチ母娘ハメ放題で骨抜きにされた
すーぱーそ〇娘差分劇場9!今回のそに子もむちゃくちゃエロい!
根暗でぼっちだけどむちゃくちゃエロい!黒沼ほのか同人誌セット
おさなづま・ちぃちゃんとのらぶらぶ新婚生活にひたれる音声作品
大富豪のお嬢様とメイドに咲く百合の花は卑劣にも踏みにじられ…
元おじさん専用タダマンビッチは爛れた青春時代を精算したはずが…
女の子たちを絶倫チンコで快楽に染め上げる強制発情アプリをゲット!
全自動アクメリフトに完全拘束された少女がイキまくりながら登校
美少女顔ではない漫画の脇役のような顔の女子たちをヤリ捨てレビュー
圧倒的体格差で迫る超SSSボディの八尺様による肉厚濃密プレイ動画
カプセルホテルで援交JK姉妹と朝まで密着添い寝えっちな音声作品
公衆の面前でサキュバスに精液を搾られる露出エッチ強制音声作品
メデューサによって石にされたあげく全身を性玩具にされた格闘家
美しくて強い格闘娘たちを拘束して特殊機械を使ってくすぐりまくれ!
聖なる女神の使徒を待ち受ける卑劣な罠とは?「レティエスの導きVOL.3」
救いなど来ない!地下施設に監禁された10人の少女たちのその後…
母のちんぽをフェラ&ごっくんするふたなり娘が彼氏のアナルを逆ファック
とらわれの身となり淫紋を刻まれたヒーローが搾精されて悶絶!!