強気系女の子は反省が必要だ!拘束してバイブを突っ込み放置せよ

えんえん堂の「強気系女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み25分48秒放置」は、強気美少女に白スク水を着せて拘束したうえでバイブを突っ込み放置。最初は動きが少ないが、後半は激しく身体をよじらせ感じまくる。強気から弱気へ堕ちていくさま楽しむことができる。

ツン状態時の鋭さが半端ない彼女。そんな彼女でもおまんこは弱いもの。なので大事な所にバイブを突っ込み反省してもらった。膣内、特に奥がとても弱いらしく、途中からじんわりと気持ち良くなっていく。最後には、カメラの前で何回もイキ果てる彼女の表情に注目。悔しさと気持ち良さと恥ずかしさで情けない顔になってしまっているぞ。

動画は、手持ちバージョンと股間多めバージョンの2種類用意されている。なお、ご本人の希望で顔にモザイクを入れているが、本編は顔出し。美少女であることは間違いないぞ。

強気系女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み25分48秒放置
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2017年08月07日
・スマホ対応

●関連記事

ストレートロングの美少女が性器をぱっくり開いているだけのフェチ映像

えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、美少女ねねちゃんが性器を見せてくれる30分弱の映像作品。パイパンなので女の子の大事なところも見やすい。顔にモザイクをかけているが、本編では美少女顔を見せてくれている。


キーワード: えんえん堂, ツンデレ, 強気・勝気, 恥辱, 調教, 拘束

2017年08月26日 12時30分