爆乳の人妻から浮気セックスを求められたから寝取ってみた

お隣の巨乳奥さんをあまあまラブラブセックスで寝取ってしまう司瀬@あげぱんの「あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~」。優しくて可愛いと思っていた彼女は、自分からおマンコを開いて浮気セックスをおねだりし始めた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お隣の奥さんがおマンコを開いて求めてきた

お隣に住んでいる美人妻と晩酌をしたその日、ほろ酔いの彼女が自分からおマンコを開いて浮気セックスをおねだりして来た。可愛すぎる彼女のおマンコに種付けファックを繰り返し、他人の妻を自分の女としてNTRエッチを続けてしまう男だったが、その日から、彼女と秘密の関係を続ける事になる。憧れだった柔らかおっぱいを好きなだけ堪能して、一緒にエッチをして、デートをしながらおマンコを味わって、拘束調教などを愉しむのだ。

あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~
・作者: 司瀬@あげぱん
・価格: 691円
・発売日: 2016年10月27日

●関連記事

快楽に溺れた人妻とコストやリスクが一切なしのセックスを楽しもう!

女は自分の子供を育ててくれる男に惚れる。そして、愛が冷めてしまったあとも、子供の手前、従順を装うものだ。しかし、身体は正直で若い肉棒を一度とらえたら離すことはできない。BLUE FISH「そして最後は旦那の子を孕んだ奥様とのボテ腹ラブラブセッ〇ス」は、若い男に溺れる人妻の堕落劇。旦那の子供を孕んでいても、肉体は若くて瑞々しい肉棒を欲しがるのだった。

キーワード: 司瀬@あげぱん, top, おっぱい, 人妻, イチャラブ, 寝取り

2017年12月13日 13時00分