借金返済の為にJKが10万円でヤらせてくれると言うので

まふ屋の「とある夜に援交を持ちかけてきたJKと」は父親が借金をしてしまったらしいJKが、お金を稼ぐためサラリーマン相手に援交をしてしまう。優しくてお金を持っていそうな相手を探したのだろうが、彼女が見つけた男はとんでもない鬼畜変態野郎だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■10万円で美少女JKとヤれるなら安い!

こんな美少女に「10万円で援交してください」と頼まれたら、万年オナニーばかりの貯金だけのあり余ったサラリーマンに我慢ができるはずがない。可愛い美少女マンコを犯せるなら、10万程度お安い御用。その代わり、彼女の身体を自由にしたくなるのは当たり前。美少女マンコを好きなように犯すだけじゃなく、何度も何度も種付けをして、しっかり孕んでしまうまで徹底的に犯すに決まっているよな。

とある夜に援交を持ちかけてきたJKと
・作者: まふ屋
・価格: 324円
・発売日: 2015年10月18日

●関連記事

「おじさん・・・菜穗とせっくすしよ」 少女に誘われて…

ポッピングシャワー「雪降る夜にJKと。」。道端で少女にいきなりセックスに誘われたら?100人中90人はまず怪しいと思うだろう。しかし、悲しいかな目の前にぶら下がっている人参がごとく人はシンプルな欲求には逆らえないのだ。そしてこの中年男性も…

キーワード: まふ屋, 少女, 学園, 制服, 売春, 中出し

2017年08月28日 12時15分