優等生な妹が俺の事を大好き過ぎてチンポをしゃぶりに来た

両親からも俺と比較して優秀だと言われる美少女な妹が、オナニーを見せつけるだけじゃなくチンコにしゃぶりついて来た、まふ屋の「よく出来た妹が俺の事を大好きだった件」。超ブラコンな彼女は大好きなお兄ちゃんの為、優秀な肉便器として調教されていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■部屋に戻ると妹が俺のベッドでオナニーしてた

いつも優秀な妹と比べられてうんざりしていた俺だったが、ある日部屋に帰ると妹がベッドの上でオナニーをしていた。それどころか超ブラコンだったらしい彼女は、お兄ちゃんチンポを求めてフェラチオまでしてくるのだ。優秀すぎて鬱陶しかった妹が、その瞬間、可愛いオナホールへと変わっていく。学校だろうと家の中だろうと、彼女を自分専用の性奴隷として、構わず犯してやるのだ。

よく出来た妹が俺の事を大好きだった件
・作者: まふ屋
・価格: 528円
・発売日: 2017年03月26日

●関連記事

妹とキスしちゃった…そしてエッチまで…もう後戻りできない……

近親相姦は禁じられた行為である。しかし「やっちゃいけない」といわれていればいるほど、その一線を越えるときのドキドキは盛り上がるもの。P:P「僕は妹と付き合えない。」は、キスしてしまったことがきっかけでエッチになだれ込み、近親相姦にハマってしまう兄妹の物語だ。

キーワード: まふ屋, top, , 制服, 青姦, イチャラブ

2017年08月13日 13時00分