爆乳JKがふたなりちんぽをセルフパイズリで毎日シコシコ

M.O製作所の「M.O vol.3 ~セルフパイズリが大好きなふたなりっ娘~」はふたなり爆乳娘が自分の大きすぎるおっぱいとおチンポでセルフパイズリを愉しむ変態マニアックROM。学校でも家でも、一日中ザーメンを扱く彼女はセルフパイズリに夢中。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■爆乳ふたなり娘はセルフパイズリが大好き

自慢の爆乳おっぱいで自分のふたなりおチンポを扱いては快感を愉しむ変態JK。朝から早速おチンポをおっぱいで扱いて、ザーメンまみれになってイキまくり。学校でも、休み時間になる度におチンポを抜かないと落ち着かない。スクール水着なんて着てしまったら密着したおチンポが勝手にこすれて射精しちゃくらい気持ち良くて。今日はお風呂が精液でいっぱいになるまで射精して、ザーメン風呂を愉しむのだ。

ピュアソルジャー・オトメイデン
・作者: M.O製作所
・価格: 324円
・発売日: 2016年10月18日

●関連記事

パイズリは気持ち良くないとかいう奴は号泣しながら謝罪するべき

パイズリは男のロマンだ。たしかに実際には、気持ち良いパイズリを実現するのは難しい。大きなおっぱい、それに負けないデカチン、そしてパイズリテク……。しかしそんなことはどうでもいい。俺たちはウラニワ「パイズリ限定」のような最高のパイズリで、ただひたすらヌキまくりたいだけなのだ。こまけぇこたぁいいんだよ!

キーワード: I-Rabi, M.O製作所, おっぱい, , パイズリ, ふたなり

2017年08月12日 13時00分