毒で痛みを奪われながら優しく甘く食べられちゃう!

温泉でのシャンプー、垢すり、耳かきに始まり、「夫婦なんですから」と戯れに耳を舐められ…。その晩、初夜を迎えた彼女の背中に、人ではない脚が生えてきて…。全身で尽くされ、糸で巻かれ、毒で蕩かされながら食べられてしまうあなた。残った左手の薬指は女将のお腹の中へ…。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

ゆくもり宿こがね庵-あやかし女将の糸に巻かれ蕩けていく初夜-」は、「あなた」を待ち望んでいたあやかし女将さんに、深く愛を注がれる癒しいやらしの甘食音声作品。「わたくし、全てをかけて旦那さまに尽くしたいんです」。ある日「あなた」の元に届いた、山奥の宿への招待状。ロープウェイでしか辿り着けないその宿へやってきたあなたは、「あなたにもっと尽くしたいから」と女将と紙の上での祝言を結ぶことに…。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: , 風呂, 音声

2017年08月11日 12時20分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

エッチの練習も全部お兄ちゃんのためなんだからねっ♪

うふふ、ゴロニャーン♪お兄ちゃん、耳かきしてぇ♪ふふ、お兄ちゃんにしてもらう耳かき好きだよっ。お兄ちゃんは彼女とか作らないの?もっと積極的にならなきゃダメだよー。じゃあ、美羽が女の子を落とすテクニックを教えてあげる♪

男の娘の前でオナニーを見られながら言葉責めされる屈辱

もし何かしたら、すぐに怖い人呼んじゃいますからね!いいですか?ぜっっっっっっったいにさわっちゃダメですからね。見るだけです。…おにーさん、目つきいやらしいし。ほんとは見られるのも気持ち悪いんですけど、それは我慢します。仕事ですから。

まだまだ枯れてないグチョマン祖母と近親相姦!

「ふうううっ…はっ、はああああっ……」。自分を慰めても、夫から与えられていた刺激から来る絶頂感からはやはり遠く解消しきれない衝動が残っていた。 だけどその時、ドアの方から音が聞こえ、反射的に服から手を抜き取ってからそちらを向く。孫の浩次郎は股間に手を当てていた。

さぁ、もっと、深い、深い、夢の世界へ落ちていきましょう?

焦らして焦らして焦らしまくった後の快楽はとんでもない。あなたは、2人のガイドに夢の世界へと誘われる。一緒にさまざまなことを体験して、意識も身体もぜーんぶ溶かされる。そう、あなたは夢に溶かされてしまうのだ。そして、夢世界の行く末は夢のハーレム…。

耳かき、添い寝、夜伽に加え頭から足までメンテナンス

親しみやすい小町である美琴は…ご奉仕中もとにかく距離感が近め。大人なご奉仕を知り尽くしている美琴に身も心も絞り尽くされる…残りの半日。全身を癒してもらい脱力してからの、最高の快楽……贅沢なひとときを過ごして、日頃の疲れを落としてほしい。

人助けをすることで自分に酔う幼馴染と甘々ご奉仕性活
修行一筋すぎて無知なバカメス暗黒女騎士に性的試練を!
双子のエッチなサキュバスにたっぷり弄ばれたい!
あぁん…も、もう、咥えきれなひぃ…ぢゅ、んぢゅっ…
可愛い声で鳴きまくり!媚薬に漬かった男の娘かわいい♪
他の男に盗られるくらいなら…パパが娘の処女を奪うぞ!
可愛らしい年下の男の子にめっぽう弱い施術師さん
こんな激しいの続いたら…私こわれちゃうぅっ!
負け犬精子を一滴残らず絞り出して女の子にしてあげる♪
義父という名のケダモノに身も心も奪われていく母娘!!
可愛い可愛い男の娘のお嫁さんとイチャラブえっち
あたしのこと、し、縛って、エッチなことしろっ!!
鳥や虫の声、気持ちのよい屋外での耳かきに癒やされる
射精すると体力減少!倒した敵とHして体力を回復せよ!
耳かき&耳舐めと甘々エッチで生徒を鼓舞する家庭教師
ルルナのおまんこきれいでしょう?ぴゅっぴゅしていいよ♪
ふたなりちんぽ砲を装備した島風が艦娘に逆レイプ!
あなた専用の無表情メイドと共に甘い生活を送る日々
路上生活をしていた少女を拾って自分好みに調教
屋敷が少女を襲う!全編ドットアニメの屋敷探索ゲーム
ボテ腹になっても終わらない!まだまだ続くよ孕ませH!
エッチな従姉の性の玩具と化す甘々な同棲生活♪
フェラチオ早漏治療で我慢を強いられながらする射精
自分を赤ちゃんとして扱ってくれるJKママの保育園
おっぱいパブや娼館で金を稼ぎ借金を返済するお嬢様
恥ずかしいのに、いやらしい声が抑えられない…
夫として妻をリードせよ!愛する妻との新婚初夜
寸止め責めコース?後悔しちゃっても知らないわよ♪
目覚めたらヤられてた!? SEXを強要される爆乳アイドル
世界で一番かわいい俺の娘は他の男に絶対に渡さない!
ヒーローちゃんの秘密は誰にもいわないから安心して♪
平穏な日々を取り戻すため自宅警備員出動します!
負けたら性奴隷!? 精液をかけたサキュバスのHな戦い♪
そこまで俺を悪人にしたいなら、お前をここで犯す!
ツンデレ妹と巨乳ギャル!? 究極の選択に股間がヤバイ!
乳首をたくさん可愛がって女の子のオーガズムを体験
空き缶を使ったドライオーガズムで連続絶頂を体験
可憐な少女たちのかけ合いエッチが生々しいお泊り音声
憧れのムチエロ叔母さんと過ごすドキドキの夏休み♪
チンポでイッちゃうぅ!女の子のカラダって気持ちイイ♪
んふふー、これがおっぱいの、それも巨乳の感触だよ~
おちんちんに絡みつくもちぷるな谷間でパ・イ・ズ・リ
パンツ丸出しの尻コキでお小遣いをねだる妹で脱童貞
どこまでも広がる青空の下の近親相姦は最高だぜ!
低Lv童貞勇者を迷宮の魔女がファンタジー逆レイプ