日焼け跡スク水JKのエロさはどうしようもない

夏だ!水着だ!日焼けっ娘だ!! 日焼け跡には独特のエロさがある。褐色に焼けた肌 と、焼けていない部分のコントラストが、白い部分をより強調して不思議なエロチシズム を醸し出すのだ。


取得元ページ

妹のロリマンコはお兄ちゃんチンポがないと生きていけない

幼い妹のロリマンコとセックスをし続けた結果、巨乳JKになってもお兄ちゃんチンポ求める淫乱な娘に育ってしまった、ばなな★みるくの「巨乳妹の性欲が異常なんだが。」。おマンコの欲求に勝てない妹は近親相姦エッチで種付けファックの虜になってしまった。


巨乳妹の性欲が異常なんだが。
・作者: ばなな★みるく
・ファイル形式: 画像(JPEG) / ZIP / 685,470,351 Bytes / スマホ対応
・価格: 405円
・発売日: 2015年11月26日

キーワード: 褐色, スクール水着, 女子高生

2017年08月10日 10時10分