「イグのいやぁあ!」泣き叫んでも機械姦調教は終わらない

黒りりの部屋の「緊縛調教婦女監禁施設」は可愛い女の子たちを拉致監禁して、拘束調教により肉便器化させてしまうCG作品だ。どんなに泣き叫んでも機械による凌辱が終わる事はない。イキ地獄を味わわされて、徹底的なおマンコ調教により彼女達は壊れていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少女達の身体を拘束して強制絶頂で肉便器に改造してしまう

少女達を監禁拘束して肉便器へと調教してしまう緊「緊縛調教婦女監禁施設」。彼女達はこの非日常から逃れようと必死にもがいて見せるけど、機械は容赦なくそんな少女のおマンコをレイプしてしまう。クリトリスや子宮の奥、アナルや乳首。女の子の恥ずかしい部分を徹底的に凌辱して、四六時中ずっとイキっぱなしの身体に変えられてしまう彼女達。涙よりも愛液のお漏らしの方が止まらなくなるくらい、ただただ凌辱の限りを尽くされるのだ。

緊縛調教婦女監禁施設
・作者: 黒りりの部屋
・価格: 378円
・発売日: 2017年04月07日

●関連記事

ツインテJK拉致監禁して犯す!ついでに母親もまとめてレイプだ!

「毒を食わば皿まで」という言葉もあるとおり、何事もどうせやるなら手を抜くことなく、徹底的に最後までやり尽くしたいものだ。黒りりの部屋「ツインテJK緊縛母ごとレイプ」は、ツインテJKちゃんをさらって犯し、さらに母親まで毒牙にかけちゃうCG集。緊縛凌辱をはじめとする、ありとあらゆるプレイで母娘をレイプしまくるのだ。


キーワード: 黒りりの部屋, 絶頂, 拘束, 調教, 玩具, top

2017年08月11日 13時00分