ツインテJKと爆乳ママをレイプ!レズ母娘はチンポでイク

黒りりの部屋の「ツインテJK緊縛母ごとレイプ」はツインテJKを拉致レイプして、性奴隷に調教する。そして、彼女のママに送り付けられた調教済の娘自信。その痴態を目の当たりにして発情する淫乱ママを、娘と一緒にレイプして、母娘丼で調教してやるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママに送られた大きな箱の中身は調教された娘だった

突然拉致されて性奴隷として凌辱されたツインテJK。処女マンコだけじゃなくアナルまで犯された彼女は拘束されバイブを挿入したまま箱の中に。その大きな荷物は母親の元に届けられた。娘の痴態を目の当たりにさせられた母親は、男達に縛られ娘と一緒に凌辱される事に。娘の前で恥ずかしいイキっぷりを晒してしまう彼女は、遂には母娘丼で、娘と一緒に犯されてしまう。母娘でのレズプレイを強要されながら、男達の玩具にされてしまうのだった。

ツインテJK緊縛母ごとレイプ
・作者: 黒りりの部屋
・価格: 378円
・発売日: 2016年08月08日

●関連記事

緊縛調教を平然とやってのけるッ!そこに縛れる!憧れるゥ!!

緊縛調教は一度はやってみたいが、監禁や調教は何かと手間がかかるし、緊縛のテクニックも難易度が高い。それだけに緊縛調教をズバッとこなせるワザ師には憧れずにはいられない。黒りりの部屋「緊縛調教婦女監禁施設」は、謎の施設で女の子たちが緊縛調教されまくるCG集。絶頂してもなお責め抜く鬼畜っぷりが最高なのだ。


キーワード: 黒りりの部屋, 母親, , 拘束, レイプ, ツインテール

2017年08月26日 12時15分