和装の定番!エロコスレイヤー定番の不知火舞で楽しくセックス

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「エロコスレイヤー定番の不知火舞で楽しくSEX」は、和装の定番エロコスである不知火舞に扮するひよちゃんと楽しくセックスするムービー作品。撮影中ひよちゃんが飲酒しながらエッチが進んでいくトコロに注目!目つきや動きがあやしくなり、どんどんエロくなっていくさまを堪能できるぞ。

アダルトな魅力が散りばめられた舞ちゃんの魅力をたっぷり詰め込んだ本作品。薄めの襟から豊満なおっぱいがドンドン迫ってくる!着衣のままGカップがポロンするビジュアルは最高!まずは、胸元ハダケてエロエロ雰囲気の動きのあるイメージシーンから。

お酒飲ませて油断だらけのスキだらけで、お触りやり放題プレイ開始!レオタードにローター付けたまま、ご奉仕プレイに火照った顔のままセックス突入!和装コスでのほろ酔いエッチは最高の気分を味わえるのだ。

お酒回っちゃうけど気持ちイイ!騎乗位で覗く前乳&動く横乳!巨乳の圧倒的和装エロのライブ感を堪能しよう!

エロコスレイヤー定番の不知火舞で楽しくSEX
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年08月08日
・スマホ対応

●関連記事

コスホリで着た海外から輸入したチェーンビキニで中出しSEX

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「チェーンビキニ★ファック」は、丹雫ひよさんの夏の新作コスプレAV。2017年5月のコスホリで着ていた、ひよさんお気に入り海外から輸入したチェーンビキニで中出しセックス。めっちゃエロくて美しい。繰り返し見て、何度も抜ける逸品だ。


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 不知火舞, コスプレ, 着衣, 中出し, 巨乳

2017年08月24日 12時40分