岡田ゆいの自撮り!例のソープスタジオで一人でヌルヌル遊んでみた!

たまにはお家を飛び出してスタジオ撮影したい!我らが天使・岡田ゆいが、一人でソープスタジオを貸し切って撮影!どてちん販売所の「例のソープスタジオで一人でヌルヌル遊んでみた!」は、岡田ゆいがヌルヌルとろとろになってオナニーに耽る自撮り画像&動画。シチュエーションは、「お迎えドレス「セーラービキニ」「競泳水着でマットプレイ」の3シーン。相変わらずの見事なイキっぷりは永久保存版!

即尺即ハメが基本の高級ソープということで、ご挨拶後に即オナ。パンツが染み染みになりながらのオナニーはとってもエッチだぞ!

とろとろ泡ぶろでヌルヌルになったおっぱいやお尻を堪能しよう!ィルドオナニーはスケベな椅子でローアングルからの潮吹き!

ヌルヌル状態でのバイブオナニーでは、前だけでは物足りなくなってアナルにもズブリた! アナルひくひく丸見えな潮吹きを、じっくり鑑賞しよう!

例のソープスタジオで一人でヌルヌル遊んでみた!
どてちん販売所
・価格: 1,100円
・発売日: 2017年08月09日
・スマホ対応

●関連記事

アナルでの快楽に開眼した岡田ゆいのマシーンアナニー映像

どてちん販売所の「アナルトリップーアナルで一番感じたDVD-」は、8/12コスホリックの先行DL作品。すべて自撮りの作品となり、動画77分、静止画400枚程度収録されている。バイアグラとピストンマシーンを使って、恐怖心を克服。3つのアナニーで、最後は気持ちよくなって、潮を吹きまくる。抜群のエロさを誇る一作に仕上がっている。見ないと絶対に損するぞ!


キーワード: どてちん販売所, 巨乳, , オナニー, アナル, 売春

2017年08月24日 12時50分