ね?勇者様?私を仲間にするとお役に立てますよー♪

くす♪ こう? こうですか? こうされると勇者様負けちゃう? うんうん、負けちゃいましょうねー♪ ダメって言うなら我慢してくださいね♪ 白いの出しちゃったらもう何言っても説得力ないですよ~? ほーらぁ、イクイク♪ 男にとって都合のよすぎるドスケベなエロメスと思ってくださいね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!」は、勇者が遊び人に好きにさせられながら手コキされる音声作品。小馬鹿にされながらスライムオナホで射精させられたり、有料でベロチュー素股してもらったり。射精寸止めで焦らされながらたっぷり"交渉"されちゃったり…。さすが遊び人だけあって、男の扱いには慣れているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 分倍河原シホ, ドラゴンクエスト, 遊び人

2017年08月10日 12時20分