寝取られ妄想に激しい嫉妬と興奮を覚える変態彼氏

陽向と志織は幼馴染みで恋人の関係。交際から2年が過ぎた頃、陽向は寝取られ性癖に目覚めてしまう。他の男とセックスをする志織の姿を妄想しては激しい興奮に襲われていた。それを現実にしたいと考えた陽向は、「他の男とセックスをしてほしい」と、自分の願望を打ち明ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初は戸惑う志織だったが次第に理解を示し、「幼馴染みの翔吾くんだったら考えてみてもいいけど……」と、相手が親しい幼馴染みならという条件を出し、陽向はこれを受け入れた。最近彼女と別れたばかりだった翔吾は驚きつつもこの願いを快諾。こうして禁断のネトラセプレイが始まるのだった…。 「貸し出し彼女、志織の"ネトラセ"報告 ―敏感女子校生と絶倫幼馴染み―」は、鬱勃起必至の寝取らせADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 夢月やみ, 寝取られ

2017年08月10日 12時10分