ロリビッチの癖に不愛想過ぎる生意気JCを調教してやった

ちぎり家の「ジト目で援交★ロリビッチ ~無愛想なジト目ロリビッチがおじさんのち○ぽで快楽墜ちするお話~」は超不愛想なロリビッチを大人チンポで調教するお話し。お金を払ってセックスをしているんだからもっとエッチな姿を見せてくれないと困るんだよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生意気ぶっても所詮雌マンコはチンコに勝てないんだよ

ロリビッチの癖にめちゃくちゃ生意気なJCマンコを大人チンコでわからせてやる。フェラもキスもお触りもNG。ただゴムありセックスだけで済まそうとして、スマホを弄って援交を舐めているロリマンコにお仕置きのセックス。ちゃんとセックスの気持ちよさを、可愛い子供マンコに教え込んで。おじさん達のおチンポをハメられたら悦んでイってしまえるよう、とっても可愛くてエッチな美少女に調教してやるのだ。

ジト目で援交★ロリビッチ ~無愛想なジト目ロリビッチがおじさんのち○ぽで快楽墜ちするお話~
・作者: ちぎり家
・価格: 378円
・発売日: 2016年03月19日

●関連記事

キュートすぎるロリビッチが徹底的にアナタのオ●ンポをぶっこヌキ!

若い頃から刺激的な経験をすると、自制のきかない中毒症状を起こしてしまうものだ。ましてや、セックスの気持ちよさを知ってしまったら、もう元には戻れない。「びゅーびゅーびっち」(コアマガジン )は、ロリ業界のトンデモ暴力装置「五月五日」がお送りする超待望の成人向け初単行本。耳を疑うキッツイ淫語をまくし立て、ハードアクメをキメまくるロリビッチ漫画の決定版。汚●ンポ包皮を剥いてのお掃除口淫も嬉々としてこなし、一度スイッチが入ったが最後、羞恥心ゼロの変態体位でハメハメしちゃうのが、五月五日のロリビッチ!!

キーワード: ちぎり家, 眼鏡, ロリ, 学園, 淫乱, 制服

2017年08月25日 12時15分