「レイプしてください!」と妹が土下座でお願いして来た件

ちぎり家の「妹が 土下座でおねだり レイプして!」はロリ巨乳の可愛い妹にレイプをして欲しいと頼まれてしまう禁断の近親相姦ROM。一見すると普通の美少女なのに、レイプ願望が強いマゾ奴隷で、自分から処女マンコを犯されて感謝しながらアヘりまくり。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■土下座してまでレイプをおねだりするド変態な妹

信じられないくらいにドスケベな妹マンコと近親相姦をしてしまう合法レイプ作品。淫乱でマゾな妹は、レイプ願望があるらしくお兄ちゃんに犯して欲しいと土下座をしてしまう。そうまでして処女マンコを犯されたい彼女。知らない人相手は怖いけど、お兄ちゃんが相手なら大丈夫。まるでオナホを扱くみたいにキツキツJCのパイパンマンコを使われて、乱暴にされながらもおマンコが濡れてしまい、禁断のエッチの虜になってしまうのだ。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

妹が 土下座でおねだり レイプして!
・作者: ちぎり家
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 992,389,686 Bytes / スマホ対応
・価格: 432円
・発売日: 2015年09月26日

●関連記事

シンデ○ラガ○ルズたちはみんなあなたの肉奴隷状態!!

にっちさんぎょう「もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~シンデ○ラ編~」。アイドル○スター、シンデ○ラガ○ルズ18禁CG集!どのアイドルもみんな好感度最大の肉奴隷状態だ!オナホ感覚で好きなだけ中出し!彼女たちは土下座で感謝だ!

キーワード: ちぎり家, おマンコ, 近親相姦, レイプ,

2017年08月10日 13時00分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

留学生の美少女エルフが中年チンポで孕む「転校生JKエルフ」最終章

エルフは人間とは比べ物にならない美しい存在だが、そんなエルフが身近に出現したら、そりゃもう犯したくなるのは当然の話。666PROTECT「転校生JKエルフ3 最終章 -放課後野外授業-」は、転校生のエルフを中年教師が犯しまくって孕ませちゃうエロマンガ。プロ作家の甚六が描いたハイクオリティでエロエロな一作だぞ。

勇者になって世界を救うはずが逆レイプでメス化されちゃう音声作品

健気な少年勇者は淫魔の女王様のメスイキ奴隷と化す!サディスティックアリス「淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教」は、人間を救うために立ち上がった少年勇者が、淫乱フタナリの淫魔女王様に捕まって逆レイプ調教されちゃう音声作品。CVは大山チロルさんで、約50分の濃密エロが展開されているぞ。

喫茶店の美少女メイドが輪姦凌辱されまくるADV「白濁カフェ」

むりやりされてるのに感じちゃうなんて…。ぱーせぷとろん「白濁カフェ」は、喫茶店のメイドさんが凌辱されたのをきっかけにずるずる堕とされてゆくADV。最初は路地裏でのレイプだったが、男たちは店にまでずかずかと上がり込んでくるようになり……。望まぬ凌辱に晒された少女たちの運命は!?

伝説の勇者の末裔はモンスター娘に犯されて精液を搾られる

ももかますの「モン娘る~と汁まみれ」は勇者の末裔が死ぬまでモスター娘達に逆レイプされてしまうドM御用達のドスケベ作品となっている。爆乳でむちむちのおマンコに搾られて射精させられる快感。スライムや触手の身体で人間では味わえない快感を堪能せよ!

モン娘お姉さんにショタチンコが狙われてひたすら逆レイプ

ももかますの「モン娘る~とでらっくす」はツンギレショタ勇者のおチンポをお姉さんモンスターたちが逆レイプしてしまうM男向けの凌辱作品。スライムや触手、爆乳おっぱいやおマンコで、生意気なザーメンが空っぽになるまで何度も何度も搾り尽されるのだ。

ぴっちりラバースーツでのフェティッシュな百合SMプレイがエロい!
噂のオジ様チンコとパコりたくてJKビッチが群がって来た
風紀委員長もやっぱり巨乳でセックスがしたいだけじゃんか
書けばすべてのエロ妄想が現実化するエロノートを手に入れた俺w
クラスメイトの生意気ギャル&委員長を生ハメ専用彼女にするぞ!
透明人間になって冤罪爆乳JK達を俺のチンコでお仕置きだ
王女ちゃんが旅の仲間の目の前でロリマンコを凌辱された!
獣を自由に操れるアプリの力で女たちを獣姦地獄に引きずり込め!
魔法少女を凌辱するのってむっちゃ嗜虐心が刺激されて楽しすぎ!!
巨乳な援交JKと500円で生エッチできるって本当なの?
女体化!サキュバス!女装!肉体改造!うおおおおおおおおお!!
もん娘にすっげえ激しく犯されまくるCG集「モン娘る~と人間界編」
爆乳の店員ちゃんを騙しておチンポ好きの雌豚にしてやった
女勇者は魔王に洗脳されて悪堕ちして出産アクメまでして…
人気RPG「サキュバスプリズン」に音声追加でさらにエロくするDLC
爆乳女騎士がオークに徹底凌辱されるフルボイスビジュアルノベル
触手の快楽とエナジードレインに屈しメロメロになる変身ヒロイン
全裸登校というエロすぎる学園行事に備えるためのエッチな全裸合宿
怪人帝国で性処理道具にされた男が女怪人たちをイカせまくるCG集
「聖徒会長ヒカル」の退魔師少女・綾辻ユキが妖魔に凌辱されるCG集
絶倫様になった俺はビッチJK達とハーレム学園生活を送る
非モテの童貞だったけど転向した学校がビッチ天国だった件
正義のヒロインが無数の手による同時愛撫で堕ちる凌辱調教マンガ
プリズマ☆イリヤの褐色魔法少女クロエが調教&乱交で闇堕ち!
地味で処女の巨乳JKが援交をしてみたらビッチになった件
なめらかフルアニメRPG「エクソシスト~クリスと呪われた街~」
本格3DFPSとエロが融合した力作「レイプ・オブ・ザ・デッド」
美しきくノ一が恥辱にまみれるエロアニメ「美少女くのいち 楓」
スカトロや腋毛差分有り!爆乳天龍とマニアックセックスだ
ドジなくノ一が暗闇の中で勘違いから中出しされてしまった
爆乳戦闘ヒロインが淫らに堕ちるRPG「ナコの魔法と純欲の怪人」
田舎のバイトに来て爆乳娘と子作りセックスする事になった
敗北した褐色爆乳女戦士をレイプ!これで奴は俺達の肉便器
ドスケベ!ド下品!「監獄戦艦」初の外伝「監獄アカデミア」登場
奴隷にされた淫乱ボディの魔獣ハンターがエロいRPG「Branded AZEL」
美人三姉妹の巫女ちゃんとお風呂でエッチなことシちゃった
つるぺた幼女の脱出ショー!触手の服から逃げ出せるかな?
ロリ少女騎士が罪人の島で凌辱されちゃうRPG「フランと罪人の島」
調教済み変態JKの肉穴を奥まで拡張してさらにエロくするアニメ
幼なじみのビデオレター。そこにはDQNに寝取られた彼女の姿が……
空から落ちてきた片翼の女の子を性奴隷にして一緒に冒険するRPG
サキュバス娘がヤレばヤルほど強くなるRPG「Queen of Succubus」
褐色爆乳エジプトママとのラブラブセックスにドハマりしたショタ
JSロリを孕ませて母乳浣腸から自家製チーズを作ってみた
褐色ロリビッチを俺達専用に肉便器として調教してやったぞ