「レイプしてください!」と妹が土下座でお願いして来た件

ちぎり家の「妹が 土下座でおねだり レイプして!」はロリ巨乳の可愛い妹にレイプをして欲しいと頼まれてしまう禁断の近親相姦ROM。一見すると普通の美少女なのに、レイプ願望が強いマゾ奴隷で、自分から処女マンコを犯されて感謝しながらアヘりまくり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■土下座してまでレイプをおねだりするド変態な妹

信じられないくらいにドスケベな妹マンコと近親相姦をしてしまう合法レイプ作品。淫乱でマゾな妹は、レイプ願望があるらしくお兄ちゃんに犯して欲しいと土下座をしてしまう。そうまでして処女マンコを犯されたい彼女。知らない人相手は怖いけど、お兄ちゃんが相手なら大丈夫。まるでオナホを扱くみたいにキツキツJCのパイパンマンコを使われて、乱暴にされながらもおマンコが濡れてしまい、禁断のエッチの虜になってしまうのだ。

妹が 土下座でおねだり レイプして!
・作者: ちぎり家
・価格: 432円
・発売日: 2015年09月26日

●関連記事

シンデ○ラガ○ルズたちはみんなあなたの肉奴隷状態!!

にっちさんぎょう「もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~シンデ○ラ編~」。アイドル○スター、シンデ○ラガ○ルズ18禁CG集!どのアイドルもみんな好感度最大の肉奴隷状態だ!オナホ感覚で好きなだけ中出し!彼女たちは土下座で感謝だ!

キーワード: ちぎり家, フェチ, 眼鏡, ロリ, , レイプ

2017年08月10日 13時00分