けもフレえっちに大興奮! サーバルYUMEちゃんと仲良くセックス♪

大人の保健体育の「け〇フレえっち!! サーバルYUMEちゃんと仲良くセックス♪」は、けものフレンズのサーバルちゃんアニコスの登場!ねこっぽい雰囲気のモデルの梦ちゃんは、サーバルちゃんの衣装がよ似合う。可愛すぎるサーバル梦ちゃんとハメハメ映像は、生々しくてエロいぞ。

大人の保健体育の作品第3弾は、2弾にも登場した、Eカップ系美女の梦(Yume)ちゃんは、性格も良くてとても魅力的な女の子。ねっとり絡みつくフェラ・しっとりと気持ちいいEカップ巨乳でのパイズリ・キュッキュッとよく締まるおまんこ。どれをとっても一級品!

内容は、愛撫からの手マンで感じ始めたところで、仁王立ちフェラ、寝そべってのフェラ、パイズリ。夢ちゃんが十分濡れたところで、正常位、騎乗位、バックを経て、正常位での射精。

中で何度もイキそうになりながらも「だめだめ、撮影撮影」とこらえつつ、最後は可愛い喘ぎ声を聞きながら梦ちゃんの中でどぴゅどぴゅどぴゅっ♪ 可愛すぎて、終わった後も勃起が収まらなかったって…うらやましすぎ!

け〇フレえっち!! サーバルYUMEちゃんと仲良くセックス♪
大人の保健体育
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年08月05日
・スマホ対応

●関連記事

まるでタコ!チンポを吸いすぎて筒状になった口に精液を搾り取られたい

美女の口に搾り取られるフェラチオばかりの超マニアックROMが登場!COSBLENDの「COSBLEND Z 004」は、総集編シリーズ第4弾で、素人モデルさんのフェラシーン総集編。メイド・フェラ・ロリ・着衣エッチ・制服でのフェラ映像を楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: 大人の保健体育, 獣娘, けもフレ, サーバル, ネコミミ, イチャラブ

2017年08月23日 12時30分