我慢汁がダラダラ…おちんぽが泣いてるみたい♪

お目覚めね?身体は動かないわよ……魔法で拘束させてもらったから♪ まずはキスしましょうか。あら……もしかして初めてだった? ああ、すごい迫力!血管一本一本がはち切れそうに膨らんでるね♪ このまま精液ドッピュンってすれば、赤ちゃんができちゃうよ♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私の誘惑に耐え、射精を我慢できれば自由にしてあげる。だけど…耐えることができなかったら私の奴隷になるっていうのはどう?「淫魔の吐息~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~」は、サキュバスとの射精我慢勝負。拘束され身動きが取れないあなたは、サキュバスの提案を拒否することはできない…。あなたは耐えることができる?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 御崎ひより, 奴隷,

2017年08月09日 12時10分