ねぇねぇ団長ちゃん大丈夫?お姉さんがエッチしてあげよっか?

夏を彩る水着バージョン”ナルメアお姉ちゃんの甘々パワー”全開!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「お姉さんに甘えて欲しいなぁ」は、水着を身につけた豊満ボディのナルメアお姉ちゃんにとことん甘やかされる映像作品。服装のきわどさで人気の高いキャラだが、柔らかおっぱい丸出しで奉仕してくれる姿に大興奮間違いなしだ。

暑い陽射しのパティオでゆっくりその肢体を鑑賞させてもらったら、マズはお姉さんに膝枕してもらい、大きな胸に甘えちゃおう。膝枕で優しくマッサージしてもらったら、一身に眼差しを浴びながらお口でご奉仕プレイ開始!

心身ともにリラックスしてきたら、お姉ちゃんと一緒にもっと気持ちよくなろうよ~♪ 何でもしてあげるから、いっぱいエッチなリクエストしてね!騎乗位でも、バックでも好きにシテいいよ!

沖縄で撮影された自画撮りイメージシーンも収録されているぞ!

お姉さんに甘えて欲しいなぁ
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年08月05日
・スマホ対応

●関連記事

従順なひよメイドをめくってまさぐりワガママご主人様プレイ♪

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「DollyMaid」は、超光沢のセクハラひよメイドとのお屋敷セックス。彼女には二つの指示を命じてある。1つは、こちらの存在を極力無視してお掃除に励むこと。次に、ナサレルがまま、感情を表に出さないこと。二つの命令がなされているという前提で、本作をじっくりと見てほしい。


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, グランブルーファンタジー, ナルメア, 巨乳, 中出し, オナニー

2017年08月22日 12時50分