ホテルの調査をするため1日限定で先輩の彼女に!

先輩っ!……先輩っ!あの……お願いがあるんですけど……。……今度一緒に……ファッションホテルに行ってくれません?覆面調査のバイトの依頼を受けた亜季ちゃんは先輩とファッションホテルへ。そこがとってもエッチなホテルだとは知らずに……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲンテイ -調査のために1日限定カノジョになります-【ダミーヘッドバイノーラル】【96kHz/24bitハイレゾ】」は、ホテルの調査をするため1日ゲンテイで先輩の彼女になれる音声作品。 エッチなことに疎い亜季ちゃんだけど、いっぱい甘えさせてくれる。初めてのエッチの翌朝から、耳舐めでイチャイチャして再び。彼女だから……いっぱいエッチなことしても大丈夫だよね?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 柚木朱莉

2017年08月08日 12時00分