ビッチな巨乳性奴隷が新しいJKを連れて夜這いをしに来た

てのひらタンバリンの「おしかけ夜這いッ娘!W」は、性奴隷に調教し終ったビッチな巨乳JKが後輩を連れて夜這いをしに来たドスケベROM。可愛い巨乳の女の子をご主人様の為に凌辱する淫乱ビッチ。ふたりのスケベなおマンコに、極太チンコをハメてやるぞ。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■可愛い女子校生が自分からおチンポをおねだり

ご主人様の性奴隷として調教されていた淫乱ギャルビッチなJK。彼女はなんと、新しい奴隷として巨乳の後輩を連れて来ていた。可愛いけどエッチに興味津々な彼女は、ご主人様のおチンポに夜這いをしてまでパイズリフェラをしてくれる。先輩と同じく淫乱でビッチな雌マンコを肉便器として立派になれるよう調教してやり、ご主人様チンコで躾をする。今日から彼女も立派な雌豚性奴隷だ。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

おしかけ夜這いッ娘!W
・作者: てのひらタンバリン
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 84,060,814 Bytes / スマホ対応
・価格: 378円
・発売日: 2012年09月29日

●関連記事

団地妻のくせに黒ギャルとか…こうなったらハメまくるしかないっしょ!

人妻スキーとしては、人妻たるもの「貞淑だけど一皮むくと淫ら」という存在であってほしい。いかにも遊んでそうな黒ギャル妻なんて言語道断……だけど巨乳だったらまあいいか?てのひらタンバリン「続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」は、色白巨乳妻に加え、黒ギャル妻もまじえてエッチに耽る人妻エッチCG+ノベルだ。


キーワード: てのひらタンバリン, 淫乱, 肉奴隷, 女子高生, おマンコ

2017年08月09日 13時00分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

女体化!サキュバス!女装!肉体改造!うおおおおおおおおお!!

世の中にあふれるエロ絵。しかしそれは氷山の一角に過ぎない。なんらかの事情によって世に出ぬままお蔵入りしてしまっているエロ絵は数多い。蜥蜴重工「蜥蜴重工お蔵入りCG集」は、お蔵入りして人知れず消えていくはずだったCGを集めた1本。未完成ながらキラッと光る、エロいシチュエーションがてんこ盛りの一作だ。

もん娘にすっげえ激しく犯されまくるCG集「モン娘る~と人間界編」

人外娘に犯されたいみんな集まれ~!!ももかます「モン娘る~と人間界編」は、ツンギレ勇者がモンスター娘にただひたすら犯されまくるCG集。自分に自信ニキな勇者がモンスター娘に犯されるという恥辱を味わい、ヌイてヌイてヌカれまくる様子が描かれている。108円(税別)ポッキリの低価格で楽しめる一作だぞ。

爆乳の店員ちゃんを騙しておチンポ好きの雌豚にしてやった

キチネムの「ショップ店員ムラムラエッチ」は超乳ともいえる爆乳おっぱい店員の女の子を騙しておチンポ専用肉便器にしてしまうドスケベROM。可愛い女の子はおじさんのおチンポにハマってしまい、自分からおマンコセックスを求めるエッチな子になって…。

女勇者は魔王に洗脳されて悪堕ちして出産アクメまでして…

地獄の門番の「女勇者はゲームオーバーになりました ~正義の心は極悪の奈落へと堕ちる。強制洗脳・覚醒・産卵・孵化・悪堕ちバッドエンド~」は魔王によって悪堕ちしてしまった女勇者が、魔物を孕まされ産卵アクメしながら我が子にまでレイプされてしまう。

人気RPG「サキュバスプリズン」に音声追加でさらにエロくするDLC

サークル「トキノコギリ」の「サキュバスプリズン」は、サキュバス3姉妹の館に閉じ込められた主人公が脱出を目指す探索型RPGで、累計6500DLを達成した人気作。「サキュバスプリズン ボイスプラス」は、そんな「サキュバスプリズン」に音声をj実装するDLC。なお動作には「サキュバスプリズン」本体が必要だ。

爆乳女騎士がオークに徹底凌辱されるフルボイスビジュアルノベル
触手の快楽とエナジードレインに屈しメロメロになる変身ヒロイン
全裸登校というエロすぎる学園行事に備えるためのエッチな全裸合宿
怪人帝国で性処理道具にされた男が女怪人たちをイカせまくるCG集
「聖徒会長ヒカル」の退魔師少女・綾辻ユキが妖魔に凌辱されるCG集
絶倫様になった俺はビッチJK達とハーレム学園生活を送る
非モテの童貞だったけど転向した学校がビッチ天国だった件
正義のヒロインが無数の手による同時愛撫で堕ちる凌辱調教マンガ
プリズマ☆イリヤの褐色魔法少女クロエが調教&乱交で闇堕ち!
地味で処女の巨乳JKが援交をしてみたらビッチになった件
なめらかフルアニメRPG「エクソシスト~クリスと呪われた街~」
本格3DFPSとエロが融合した力作「レイプ・オブ・ザ・デッド」
美しきくノ一が恥辱にまみれるエロアニメ「美少女くのいち 楓」
スカトロや腋毛差分有り!爆乳天龍とマニアックセックスだ
ドジなくノ一が暗闇の中で勘違いから中出しされてしまった
爆乳戦闘ヒロインが淫らに堕ちるRPG「ナコの魔法と純欲の怪人」
田舎のバイトに来て爆乳娘と子作りセックスする事になった
敗北した褐色爆乳女戦士をレイプ!これで奴は俺達の肉便器
ドスケベ!ド下品!「監獄戦艦」初の外伝「監獄アカデミア」登場
奴隷にされた淫乱ボディの魔獣ハンターがエロいRPG「Branded AZEL」
美人三姉妹の巫女ちゃんとお風呂でエッチなことシちゃった
つるぺた幼女の脱出ショー!触手の服から逃げ出せるかな?
ロリ少女騎士が罪人の島で凌辱されちゃうRPG「フランと罪人の島」
調教済み変態JKの肉穴を奥まで拡張してさらにエロくするアニメ
幼なじみのビデオレター。そこにはDQNに寝取られた彼女の姿が……
空から落ちてきた片翼の女の子を性奴隷にして一緒に冒険するRPG
サキュバス娘がヤレばヤルほど強くなるRPG「Queen of Succubus」
褐色爆乳エジプトママとのラブラブセックスにドハマりしたショタ
JSロリを孕ませて母乳浣腸から自家製チーズを作ってみた
褐色ロリビッチを俺達専用に肉便器として調教してやったぞ
異世界に召喚された俺が美人エルフ母娘をオナホ化して犯しまくり
性転換症候群で女になったサラリーマンの初体験を描く風CG集
このカードさえあればどんな美少女も俺専用の雌穴にできる
エイリアンの種で孕まされ続ける異種姦ADV「宇宙傭兵アリシア」
お嫁さんになった金髪ヤンキー娘がかわいすぎて萌え死ぬエロマンガ
童貞を捨てるためにクラスのムチムチ地味子を口説いて孕ませSEX
田舎のロリヤンキーや無知巨乳娘と中出しラブ生活をしよう
大人になりたいプリキュアマンコ気持ち良すぎて堪らんなぁ
AV奴隷に堕ちた巨乳人妻…夫の借金返済のためだから仕方ないの…
ナマイキな3姉妹がムカつく…せや!催眠術で生オナホにしたろ!!
競泳水着のエッチな爆乳先生とおねショタセックスに溺れる
すごくエロい!ヒロインを堕とす「ヒロイン絶滅計画」のマンガ版
真面目な爆乳女教師は放課後になると雌豚奴隷の顔を見せる
爆乳女教師は生徒達に凌辱されておマンコエッチの虜になる
催眠アプリで人格書き換え!美人女教師が俺専用肉オナホになった