ビッチな巨乳性奴隷が新しいJKを連れて夜這いをしに来た

てのひらタンバリンの「おしかけ夜這いッ娘!W」は、性奴隷に調教し終ったビッチな巨乳JKが後輩を連れて夜這いをしに来たドスケベROM。可愛い巨乳の女の子をご主人様の為に凌辱する淫乱ビッチ。ふたりのスケベなおマンコに、極太チンコをハメてやるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■可愛い女子校生が自分からおチンポをおねだり

ご主人様の性奴隷として調教されていた淫乱ギャルビッチなJK。彼女はなんと、新しい奴隷として巨乳の後輩を連れて来ていた。可愛いけどエッチに興味津々な彼女は、ご主人様のおチンポに夜這いをしてまでパイズリフェラをしてくれる。先輩と同じく淫乱でビッチな雌マンコを肉便器として立派になれるよう調教してやり、ご主人様チンコで躾をする。今日から彼女も立派な雌豚性奴隷だ。

おしかけ夜這いッ娘!W
・作者: てのひらタンバリン
・価格: 378円
・発売日: 2012年09月29日

●関連記事

団地妻のくせに黒ギャルとか…こうなったらハメまくるしかないっしょ!

人妻スキーとしては、人妻たるもの「貞淑だけど一皮むくと淫ら」という存在であってほしい。いかにも遊んでそうな黒ギャル妻なんて言語道断……だけど巨乳だったらまあいいか?てのひらタンバリン「続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」は、色白巨乳妻に加え、黒ギャル妻もまじえてエッチに耽る人妻エッチCG+ノベルだ。


キーワード: てのひらタンバリン, おっぱい, イチャラブ, 淫乱, 乱交, 黒髪

2017年08月09日 13時00分