俺に褐色妻と淫乱妻のダブルマンコを犯せる日が来るなんて

てのひらタンバリンの「続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」は、団地妻と青姦エッチを楽しんで居たら褐色のギャル妻にその様子を見られていて、脅されるかと思ったら彼女も混ざって3Pをする事に。淫乱な人妻のむちむちおマンコをダブルで堪能する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人妻との関係は褐色妻も加わりさらに淫らになる

性奴隷にした淫乱妻との野外露出セックスを愉しんでいると、褐色のギャル妻に見つかってしまった。慌てるふたりだったが、なんと彼女もおチンポセックスがしたいのだと言う。スケベなギャル妻のむちむちマンコと、調教しきった淫乱妻の白く綺麗なおマンコをダブルで堪能できてしまう。レズキスで蕩けるおマンコを、好き放題犯す快感。ドスケベ妻たちとの3Pセックスはもう止められない!

続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻
・作者: てのひらタンバリン
・価格: 378円
・発売日: 2014年09月29日

●関連記事

巨乳の若妻を犯したらいつの間にか肉便器奴隷になっていた

てのひらタンバリンの「突撃! 向かいの巨乳若奥さん」はお向かいの綺麗な若妻を強引に犯す事になったのだが、欲求不満だったらしい人妻マンコは知らない男のおチンポにメロメロになっていき、やがて不倫セックスに夢中になる肉便器奴隷になってしまう。


キーワード: てのひらタンバリン, 人妻, 寝取り, 中出し, 乱交, 巨乳

2017年08月23日 12時15分