巨乳の人妻が露出オナニーをしていたら犯すしかないよな?

てのひらタンバリンの「やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」は団地に引っ越して来た巨乳妻のエッチな秘密を知ってしまった男が、それをネタに彼女を調教してしまうCG集。セックスレスで欲求不満の人妻マンコは次第に恥辱と快感の虜になってしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスするなら団地の巨乳妻に限るよな

団地へ引っ越して来た若くて綺麗な巨乳の人妻。彼女の事を犯したいと考えていた男が見たのは、欲求不満な人妻の露出オナニーだった。セックスレスだった彼女が少しの冒険でエッチな行為に及んだのだが、それを見てしまった男にとってこんなに都合のいい事はない。彼女の痴態をネタに脅して、無理矢理おチンポの奴隷にしてしまい、やがて淫乱な彼女の身体を性奴隷へと変えてしまうのだ。

やるなら! やっぱり巨乳の団地妻
・作者: てのひらタンバリン
・価格: 378円
・発売日: 2014年02月20日

●関連記事

巨乳の若妻を犯したらいつの間にか肉便器奴隷になっていた

てのひらタンバリンの「突撃! 向かいの巨乳若奥さん」はお向かいの綺麗な若妻を強引に犯す事になったのだが、欲求不満だったらしい人妻マンコは知らない男のおチンポにメロメロになっていき、やがて不倫セックスに夢中になる肉便器奴隷になってしまう。


キーワード: てのひらタンバリン, 人妻, 寝取り, 中出し, 調教, 青姦

2017年08月08日 13時00分