【イチオシ】超乳ママの声でバブ声オナニーからのお漏らし射精

ばぶ声でチンチンをシュッシュし赤ちゃんオナニーにふけり「ままぁぁ!!」と絶叫しながらお漏らし射精を楽しめるのが本作ママボイス「来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい」。辛い事も悲しい事も全て忘れる癒しの世界へ誘ってくれる。

■あらすじ:来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店で…
心身ともに疲弊してしまった、毎日頑張るあなた。ある日癒しを求めてインターネットの情報に目を走らせていると、某掲示板サイトで気になる情報を発見する。『来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい』そう書かれた情報を元に店に辿り着いたあなた。そこで出逢ったのは超乳をタプタプさせながら蕩ける程に愛してくれるママだった。


ママはあなたをどこまでも甘やかしてくれる。『ボクちゃんは毎日頑張ってるもんね、毎日が忙しくて辛かったんでちゅよね』『ここでは辛いことはないないしていいんでちゅよ。今日はママの所でいっぱいお休みちょ?』と甘い声であやしてくれる。そして、赤ちゃんに堕ちていく生活が始まるのだった…

■おすすめポイント①:3種のコースで徐々に赤ちゃんに…
本作「来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい」には段階別に3種類のコースが用意されている。約26分の『ひよこさんコース』は初級編。赤ちゃんのマネマネをしながらママにオナニーを見て貰うトラックで、もう頑張らなくていい、甘えていいとママの優しい声に導きながらチンチンをシコシコする内容だ。


続く『うさぎさんコース』はママとちゅっちゅでシコシコぴゅっぴゅする約25分のトラック。『ママとちゅっちゅしゅるの好きぃ?ママもボクちゃんにちゅっちゅするのだーいちゅきよ♪もっーとママとちゅっちゅちまちょうね♪んーちゅ?』と更に甘やかしてくれる。最後の『くまさんコース』はおむつプレイが登場だ。約28分の音声の中でママに優しく、そしてやらしくあやされながらおむつに白いおちっこをしーしーする内容だ。どれも徹底的に赤ちゃん扱いがされており、紙おむつを準備して臨めば気分は完全に赤子そのもの。

■おすすめポイント②:秋野かえでさんのママ声に涙が出た人も
本作のボイス担当は同人声優の秋野かえでさん。秋野さんのママボイスは定評があり、ユーザーの中には「ついにママ界の生ける伝説、秋野さんがママボイス様に降臨なされました。ぴゅっぴゅにくわえてしーしーも言ってくれます。涙がでました。」と感極まったレビューを投稿する人も。秋野さんの声は優しく甘く、そしていやらしい。


そんなママにオナニーを見られたりシコシコされたりと背徳感を感じる内容だが、「僕ちゃんも~、えっちな声、出しちゃおっか」と一緒にエッチになってくれる様子が特にたまらないとの声も!全て許してくれ、全てを肯定してくれるまさに聖母のような存在と淫らで甘い時間を過ごしてしまえば、癒されるどころか現実世界に帰って来られなくなるかも?

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい
・作者:ママボイス
・ファイル形式:音声 1時間20分
・価格:1,080円(税込)
・発売日:2017年07月22日

キーワード: おしっこ, オナニー, 精液, 母親, 巨乳

2017年08月08日 16時00分