偶然ポルチオ開発された経験少なめ大量潮吹きパイパン娘に中出し

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第九十八試合!『偶然ポルチオ開発された経験少なめ大量潮吹きパイパン娘に中出し』」は、初のポルチオ絶頂動画。今後どう開発されていくか楽しみになるくらい、ド迫力のイキっぷりを見せつけてくれるぞ。オマケ動画は、ポルチオを覚えた彼女との2回戦目。ポルチオ騎乗位での感じ方は必見!

モデルさんは、「セックスの経験は少ないけど大好き」だそうで、いつもオナニーばっかりしている妄想力の高い女の子。そのせいか「クリは皮をむいて」など、刺激の強いほう強いほうへと誘導されていくのだった。

敏感で何度もイってしまう彼女のスタイルがスゴイ。ウエストがめちゃくちゃ細く、バックの時にとても掴みやすくてゴツゴツと奥に当てることができる。タイトルに大量&複数回の潮吹きとあるが、その身体のどこに……と思えるほどの潮吹きがすさまじい。

チンポを舐めている時も感じているし、早く挿入して欲しいオーラがすごい。これはもう言いくるめれば生中出しもOKだろうと思い、途中で彼女自身の意思でコンドームを外してもらうことに成功!

生セックスの際、「そういえば』と思いたち、ポルチオを刺激……すると、ビックリするほどの感じ方!中出しされたことなど忘れ、ポルチオの快楽にまみれていく…。

コスプレ一本勝負第九十八試合!『偶然ポルチオ開発された経験少なめ大量潮吹きパイパン娘に中出し』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年08月04日
・スマホ対応

●関連記事

セックスはゲームだ!フォロワーも参加した質問責めセックス!

いまから3分間、自分に起きていることを実況してください。OKというまで、無我夢中でセックスしてください。<コスプレ一本勝負の「『質問責めvol.01』/ひたすら質問責めにあってしまうセックス大好き女の子。」は、出された質問と命令には応えなければいけないお遊びセックスの映像記録。質問責めオナニー動画も付いているぞ!


キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ロリ, マゾ

2017年08月21日 12時40分