「そらいも」の夏の新刊はオリジナル猫と冴えカノ詩羽!

うらあきばが注目する同人コスプレイヤーさんのTwitterから注目のツイートをピックアップ。
そらいものこぉりさけぇさんが、夏の新刊の詳細と予約を開始。オリジナル猫と冴えカノ詩羽ROMの2本立てで、予約特典のプレゼントは製作中とのことだ。

こぉりさ けぇさんの注目ツイート


最近のそらいも作品の記事

カメラマンお好みの結び方でそに子ちゃんをベッドにデコレーション!

アイドルのすーぱーそに子には、専属カメラマンがいて、プライベートフォトも自由に撮らせてくれる。いつか写真集にしようと思って撮りためていたのだが、「いつも同じポーズじゃ作品としてイマイチかなぁ」と、そに子の進言で、ふだんの撮影では行わないエロいカットをいろいろ撮影してみた! 美少女専門撮り下ろしサークル「そらいも」の最新作「ソニぷれ3」は、そに子がベッドに拘束されてM字開脚する例のフィギュアのポーズが収められたコスプレ写真集だ。


ソニぷれ3
そらいも
ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)


キーワード: コスホリ, C92, すーぱーそに子

2017年08月07日 11時30分