ケモナー歓喜!馬人少女ビュービュー種付けCG集「UMA - 馬挿し -」

馬という動物はしなやかで非常に美しい風貌をしている。そんな馬ならではの肉体美と、美少女のかわいらしさを兼ね備えているのが馬人の少女である。GULP!「UMA -馬挿し-」は、馬人少女を引き取って、調教&種付けしちゃうCG集。ロリかわいい馬っ娘がしだいに快楽に染まっていっちゃう姿にケモナー歓喜の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これは馬並みですね…間違いない。馬少女にビュービュー種付け

フゥイヌム国の山奥にある人馬の隠れ里で暮らしていたティコは、馬頭人たちの奴隷狩りに遭い、奴隷とされてしまった。そんな彼女を奴隷市で見つけて引き取ったのはとある資産家の青年だった。新しいご主人様は彼女を調教し、えっちな行為を仕込んでいく。小さな馬人少女のうまんこに指を挿入すると、未体験の感覚に戸惑うものの、指を痛いほどに締め付けてくる。指でほぐした後は当然のことながら挿入。何度もピストンされるうちに処女まんこもなじんできて、やがて快楽の声をあげるようになっていき……。こうしてうま娘とのラブラブ快感生活が幕を開けたのだった。





UMA -馬挿し-
・作者:GULP!
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年08月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

獣耳少女たちの異種孕ませHがいっぱいの「宇行日和」初の単行本

極論すれば、すべての犬猫好きは「ケモナー」の初期症状といえる。そして、犬猫に対する愛情が度を超したときに、フサフサな獣人にしか萌えなくなり、人間の女には興味がなくなるのだ。ケモナーが愛するメス獣たちは、首にフサ毛があり、大きなネコ耳で、口を開けると八重歯が少し出ていて、フサフサ尻尾を持つからいらしい魅力にあふれている。うらあきばでお馴染みの「宇行日和」初の単行本「魔獣孕女」(キルタイムコミュニケーション)は、異種孕ませ姦をテーマにしたエロマンガだ。

キーワード: GULP!, 獣娘, 異種姦, ロリ, ポニーガール, 奴隷

2017年08月21日 12時55分