オナ指示保育園によ~こそ♪ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪

男には子供に帰りたくなるときがある。あるっていったらある。あるんだーい!というわけでダチュラスクリプト「赤ちゃん言葉で幼児化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~」である。年下ママだけどバブみたっぷりな2人のせんせーに、オナ指示をしてもらえちゃう、オナサポ音声作品なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人の年下ママにらぶらぶされて甘~いオナニー♪

本作は、保育園で年下JKママたちにオナ指示してもらっちゃう音声作品。いざよいせんせー(十六夜先生)は、黒髪ショートでまじめな巨乳ママ。ほしなせんせー(星菜先生)は、金髪ロングでやさしい巨乳ママ。CVは柚木桃香さん。オナ指示は「あまあまモード」「敬語交じりモード」「ヤンデレモード」の3種類があり、最後には「らぶらぶモード」での両耳舐めが用意されている。。総収録時間は2時間超。声と効果音の両方が立体音響のバイノーラル収録。耳元での囁き声も満載。赤ちゃん言葉でのオナ指示でたっぷりシコシコできちゃう一作なのだ。


赤ちゃん言葉で幼児化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~
・作者:ダチュラスクリプト
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年08月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

自分を赤ちゃんとして扱ってくれるJKママの保育園

成人男性のあなたは、自分を赤ちゃんとして扱ってくれる大人向け保育園に入ることに。そこで働いているのは、JKなどの若い女の子たちばかり。赤ちゃんのペニスをフェラ、耳舐めをしてくれる。赤ちゃんになったあなたは、JKママに中出しすることもできるぞ!

キーワード: ダチュラスクリプト, doskoinpo, 柚木桃香, オナ指示, 音声, 巨乳, 赤ちゃんプレイ, 淫語

2017年08月21日 12時45分