魔法少女が犯されながら魔力を吸収され続けるRPG「魔法少女サラ」

きらびやかな衣装に身を包み、異次元から現れた魔物たちと戦い続ける正義の少女たち。人々は彼女たちを「魔法少女」と呼ぶ!闇鍋第一艦隊「魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌」は、そんな健気な魔法少女がヒロインのRPG。力尽きると助けが来るまで魔力を吸収され続ける。過酷な戦いで魔法少女の魂は汚染されてしまうのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敗北からの性的拷問で魂を穢される魔法少女たち

本作は、異次元から現れた魔物に人類が敗北した世界が舞台。男は殺されるか強制労働を課せられ、女は子を産むための苗床にされる。そんな支配が始まってから数年後、異次元からまたも不思議な生物たちが現れる。この生物たちは少女たちに力を与え、きらびやかな衣装に身を包んで戦う彼女たちを、人々は「魔法少女」と呼び希望を託すようになった。本作は魔法少女をヒロインとしたRPGだが、魔法少女のHPが0になり戦闘不能になると魔族のアジトに連れて行かれ性的拷問を受けることになる。監禁・性的拷問から自力で脱出することは不可能で、仲間の助けが来るまで延々と犯され「魔法力」を奪われる。魔法力をすべて奪われた魔法少女たちは、精神のコアを汚染され、最終儀式で魔法少女に変身する力を失ってしまう。果たして魔法少女たちは苦難を越えて魔族を倒すことができるか?








魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌
・作者:闇鍋第一艦隊
・価格:1296→907円(税込)
・発売日:2017年08月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女騎士&魔法少女がHと引き替えに強くなるRPG「DRAGON PLANET」

ねこまくらsoft「DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~」は、見習い女騎士と魔法使いが世界を救う旅をしていくRPG。えっちになればなるほど強くなる能力を女神から授けられた少女の運命は?より詳しいレビューとえっちなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: 闇鍋第一艦隊, エロRPG, 魔法, 褐色, 拘束, 異種姦

2017年08月21日 12時25分