いいんちょの変態♪ ウチらの胸そんな目で見てたん

ウチの手コキ、とっても気持ちイイって言われてるんだ~。お金さえもらえればそれでいいんだけどもう1回やって欲しい、もっとお金出すって言ってくれる人がいるんだよ。ふふっ、ちょっとスカートめくっただけで釘付けになっちゃって、男はみんなえっちなの大好きだからね♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

三人の女子〇生にマワされる音声」は、 風紀委員長のあなたは生徒が援助交際をしているのに気づく。そしてその生徒達はみな見目のよい、巨乳の女の子たち。悶々としながら、取り調べにあたるが……。証拠をつきつけて援交を追求しようとしたものの、むちむちの体で誘惑されて太ももで擦られる。巨乳好きであるあなたは三人にパイズリを要求し、おっぱいでまわされてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 西浦のどか, 大山チロル, 紅月ことね

2017年08月06日 12時00分