転向してやって来た学校が何処でも種付けセックスOKな件

変態妄想ビッチ元帥の「転校したらそこは学校中の女といつでもどこでも何回でも中出し自由な学校だった!」。可愛い美少女と縁のない童貞生活が一転、ここで、美少女達と授業中だろうとどこでだろうと好きなだけ生セックスできる素敵な生活がスタートしたのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この学校には生セックスOKなビッチしかいない

ヤりたい時にヤれる!自由な校風のこの学校では、チンコが勃起した時に好きなだけ女の子のおマンコを犯して生ハメセックスを堪能する事ができるのだ。学校にいる少女達は皆男達の肉便器。いつでもおマンコを濡らして居る彼女達も、種付けファックを希望している淫乱なビッチギャルばかり。パンツやブラジャーどころか、制服やブルマだって必要なくなるくらいに、毎日、いつでも、どこでも、ザーメン臭い匂いで学校が溢れているのだ。

転校したらそこは学校中の女といつでもどこでも何回でも中出し自由な学校だった!
・作者: 変態妄想ビッチ元帥
・価格: 432円
・発売日: 2012年08月23日

●関連記事

いつでもどこでも種付けOK!ムチムチ痴女の集まる女子学校

オルトス「むちむちビッチJ○と貪り生中出し種付けしていい学校生活」。そこはドスケベな身体の女子○生が通う学校。その学校の生徒達は皆、性欲が強く痴女ばかり。男性教師にとっては夢のような環境でそこでは誰でも中出しし放題、嫁や愛人にするのも自由だ。

キーワード: 変態妄想ビッチ元帥, 淫乱, top, , 学園, 中出し

2017年08月06日 13時15分