巨乳の若妻を犯したらいつの間にか肉便器奴隷になっていた

てのひらタンバリンの「突撃! 向かいの巨乳若奥さん」はお向かいの綺麗な若妻を強引に犯す事になったのだが、欲求不満だったらしい人妻マンコは知らない男のおチンポにメロメロになっていき、やがて不倫セックスに夢中になる肉便器奴隷になってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■若妻のおマンコはお向かいのおチンポに寝取られる

綺麗なお向かいの奥さんを寝取ってしまう。巨乳で美人だと思っていたけど、迷惑を掛けたお詫びにおチンポで払う事にした男は、困惑する彼女を無理矢理犯してしまった。最初は嫌がっていた彼女だけど、トロトロのおマンコと欲情した身体は正直者、何度かおチンポの味を覚えさせてやればアナルをヒクつかせながら期待してしまうほどの淫乱ビッチになってしまった。可愛い彼女を性奴隷にしてしまい、旦那に内緒で愉しいセックスを続けるのだ。

突撃! 向かいの巨乳若奥さん
・作者: てのひらタンバリン
・価格: 378円
・発売日: 2013年05月31日

●関連記事

僕の股間をずっと見ていますけどどうしたんです?奥さん?

てのひらタンバリン「エッチで巨乳な奥さんに癒されよう!」。突如リストラにあってしまった主人公。再就職活動に疲れ切って小さな公園でたたずんでいると目の前に美しい巨乳人妻が現れた。立ち小便をする自分のモノに釘付けの彼女。これはひょっとして…


キーワード: てのひらタンバリン, おっぱい, 人妻, 既婚者, 寝取られ, 中出し

2017年08月22日 12時15分