高飛車生意気女を小さくして俺専用のオナホールにしてみた

さざめき通りの「性格最悪高飛車女をクリデカ超乳オナホにしていじめ倒すCG集」は性格最悪な虐めっ娘の身体を小さくして、オナホ調教してしまうCG集だ。性格は最悪だけどおマンコの締まりは最高。超乳ふたなり改造してキツキチのオナホマンコを犯すのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■高飛車女が俺専用のオナホールになる

性格最悪の高飛車女に虐められていた男が、祖父の開発した謎の薬の効果をもった飴を彼女に食べさせる。普通の飴みたいで美味しそうに食べていた彼女は、突然身体がオナホサイズにまで小さくなって、彼の家にお持ち帰りされてしまった。ずっと我儘放題の生意気女だった彼女を、犯さない訳がない。人形みたいに小さくなった身体は一部だけが元に戻り、超乳ふたなりオナホに変身してしまう!性格は最悪だけど、マンコの締め付けだけは最高だなこのオナホ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性格最悪高飛車女をクリデカ超乳オナホにしていじめ倒すCG集
・作者: さざめき通り

・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格: 302円
・発売日: 2017年07月27日

●関連記事

ふたちん牧場で雌牛少女のおチンポミルクを搾ってみよう!

さざめき通りの「ふたちん牧場見学ツアー総集編~ふたなりチ〇ポ家畜のすべて~」はふたちん牧場で作られるふたなりおチンポミルクの搾り方を皆で愉しむ事が出来る。家畜おチンポは機械や子ども達に搾られて、裂活きっまでJKだった子もおチンポの虜になる。


キーワード: 触手mind, さざめき通り, フェチ, アブノーマル, レイプ, 巨乳

2017年08月06日 13時00分