あなたの彼女…寝取られてませんか?思い当たる節あるでしょ?w

かわいい彼女が別の男に抱かれている……。そんなことは考えたくないという人は多いだろうが、彼女がかわいければかわいいほど狙う男は多い。PAPER HEARTS「あなたの彼女…寝取られてませんか?前編」は、幼なじみ彼女が「催眠アプリ」を手にしたストーカーのおっさんによって寝取られていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キスも…セックスも……彼女の初めてはすべて別の男のモノ

主人公・かずくんと幼なじみJKの優奈ちゃんは相思相愛の関係。そんな幸せな関係は、とある男によって崩壊させられてしまう。かずくんは知らなかったが、優奈は彼女をつけ回すストーカーのおっさんによって洗脳催眠を受けていたのだ。もちろん正気だったらそんなことができるわけがない。おっさんは「催眠アプリ」を手に入れて、「かずくんとの将来のために」と偽り、「おじさま」の「レッスン」を受けなければならないと思い込まされていたのだ。しかもストーカーの毒牙は、優奈の母の絵梨さん、優奈の妹の京香ちゃんにまで及んでいく。最愛の女たちは別の男のチンポで寝取られ尽くす……。






あなたの彼女…寝取られてませんか?前編
・作者:PAPER HEARTS
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年08月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ケモミミ?そんなもん性処理家畜にするに決まってんじゃーんwww

「けものフレンズ」ブームで再認識されたように、ケモミミ娘には根強いニーズがある。しかししょせんはケダモノ。やはりその活用法としては性処理家畜こそがふさわしい。PAPER HEARTS「【CG集版】獣耳に人権はなくなりました」は、同サークルのRPGに収録されたCGに描き下ろしなどを加えたCG集だ。

キーワード: 寝取られ

2017年08月05日 13時35分