廃墟でひとりSMしながら妄想に溺れる淫乱マゾ女装子ちゃんの日記

オナニー時の最高のズリネタが「妄想」であることは皆さんご存じだろう。頭の中でそのときの自分が一番興奮するシチュを妄想しオナニーに耽る……。納屋「淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記」は、そんな妄想の世界にハンパなくトリップしちゃう女装子のエッチな妄想SM日記。多彩なシチュでの妄想が詰まった一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■毎日こんな変態な遊びばかり…恥ずかしくないの?

育子ちゃんの趣味は、廃墟でのひとりSM。育子ちゃんは妄想力がハンパないので、誰にもジャマされずひとりSMに没頭すると、その妄想の世界にトリップすることができてしまう。学校、病院、時代劇などなど……。あるときは学校の生徒たちの面前で恥ずかしい姿を晒されたり、あるときは時代劇の悪たちにさらわれて拷問されたり、あるときは淫乱病で病院にぶち込まれて治療という名の凌辱行為をされてしまったり……。淫乱な肉体は容赦ない責めを受けて淫らに燃え上がり、快楽を止まるところなく増幅していく……。





淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記
・作者:納屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おら!謝れやオバさんwww 旦那のせいでセックス奴隷にされた人妻

世の中には連帯責任ってものがある。夫の犯した罪は、妻が犯されることで償うのがスジだ。というわけで、納屋「謝罪させられた妻 香澄は虐待用奴隷」は、権力者を告発しちゃった新聞記者の妻が、報復として肉奴隷にされちゃうイラスト+ノベル。熟れた人妻の肉体が問答無用の調教で堕とされていく姿が、ねっとり濃厚な作画とテキストで描かれたエロエロな1本だ。

キーワード: 納屋, 男の娘, マゾ, 性転換, ボンデージ, SM

2017年08月20日 12時45分