処女なのに調教してもいいって?美少女JKを肉奴隷化だ!

ディクシーの「有給使って家出少女を孕ませ調教」は家出して転がり込んできた美少女JKを犯して肉便器に調教してしまう作品だ。可愛い女の子は身体を売って男の家に居座る事に。有給まで使って、美少女をおチンポ中毒の性奴隷にしっかり調教してやるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■家出して行く当てのない少女はおじさんの性奴隷になる

巨乳な美少女を孕ませて調教してしまうドSな凌辱作品。家出して来た女の子に選択肢などあるはずがなく、むしろ自分から、処女マンコを差し出してでも男の傍に居ようとする彼女。健気で可愛い雌マンコを犯して、立派な性奴隷に調教してあげる。バイブで四六時中イかされて、乳首まで性器になるよう扱かれて、快感に濡れた身体はおじさんのおチンポケースとして変態的な調教をされるのだった。

有給使って家出少女を孕ませ調教
・作者: ディクシー
・価格: 432円
・発売日: 2011年08月12日

●関連記事

援交でやってきた処女J〇…これはもう中出ししまくるしかない!!

援交はネットを通じて交渉するのが通常だが、ハズレもけっこう多い。それだけに当たりが来たら徹底的に堪能すべきである。ディクシー「J○まなつの中出し援交」は、援助交際で大当たりの処女J〇を引き当てた男が、彼女の処女を強奪した挙げ句、何度も何度も中出しして欲望を吐きだしまくるCG集だ。


キーワード: ディクシー, top, ロリ, 顔射, 孕ませ, 調教

2017年08月05日 13時00分