可愛いって褒められただけで援交を許した少女の末路がこれ

ディクシーの「援交部屋の少女」は援交少女が親友と一緒に性奴隷にされてしまう調教を描いた作品だ。「可愛い」と褒められてその気になって、優しいおじさんに抱かれたと思って居たら、無理矢理中出しをされて知らない男達に肉便器へと堕とされてしまって…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇気を出して行った援交で凌辱レイプされた彼女はいま…

処女で美少女なJKが友達に勧められて援交をしてしまう。緊張していたけどはじめてのおじさんは優しそうで、つい心を許してしまうのだが、彼はやっぱりケダモノで、おマンコに中出しをされてしまった。しかも別の男達にも囲まれて、彼女は性奴隷としての調教をされてしまう。玩具でイかされ、アナルを弄ばれ、拘束されてイク所を見世物にされる彼女。そして親友も同じように、知らないおじさんに凌辱されていて、ふたり仲良く肉便器として生きていくのだった。

援交部屋の少女
・作者: ディクシー
・価格: 378円
・発売日: 2012年06月28日

●関連記事

かわいいかわいい俺の義妹が変質者に寝取られてしまうという悪夢

親の再婚によって家族となった義妹。世の男にとってとんでもなく萌えるシチュエーションなのだが、それだけに義妹を奪われる喪失感はハンパない。ディクシー「俺の可愛い義妹は寝取られる」は、ラブラブで相思相愛だった義妹が別の男に何度も犯されて寝取られてしまうCG集だ。


キーワード: ディクシー, ロリ, 制服, 調教, 拘束, ツインテール

2017年08月20日 12時15分