可愛いって褒められただけで援交を許した少女の末路がこれ

ディクシーの「援交部屋の少女」は援交少女が親友と一緒に性奴隷にされてしまう調教を描いた作品だ。「可愛い」と褒められてその気になって、優しいおじさんに抱かれたと思って居たら、無理矢理中出しをされて知らない男達に肉便器へと堕とされてしまって…。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■勇気を出して行った援交で凌辱レイプされた彼女はいま…

処女で美少女なJKが友達に勧められて援交をしてしまう。緊張していたけどはじめてのおじさんは優しそうで、つい心を許してしまうのだが、彼はやっぱりケダモノで、おマンコに中出しをされてしまった。しかも別の男達にも囲まれて、彼女は性奴隷としての調教をされてしまう。玩具でイかされ、アナルを弄ばれ、拘束されてイク所を見世物にされる彼女。そして親友も同じように、知らないおじさんに凌辱されていて、ふたり仲良く肉便器として生きていくのだった。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

援交部屋の少女
・作者: ディクシー
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 85,906,301 Bytes / スマホ対応
・価格: 378円
・発売日: 2012年06月28日

●関連記事

かわいいかわいい俺の義妹が変質者に寝取られてしまうという悪夢

親の再婚によって家族となった義妹。世の男にとってとんでもなく萌えるシチュエーションなのだが、それだけに義妹を奪われる喪失感はハンパない。ディクシー「俺の可愛い義妹は寝取られる」は、ラブラブで相思相愛だった義妹が別の男に何度も犯されて寝取られてしまうCG集だ。


キーワード: ディクシー, 売春, 肉奴隷, 萌え, おっさん

2017年08月20日 12時15分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

現代に生きるサキュバスは見た目は地味だけどやっぱりエロいのだ

サークル「NANIMOSHINAI」の「サキュバステードライフ」は、クラスメイトで無口な巨乳メガネっ娘サキュバスさんとのエロエロライフを描いたエロマンガ。「サキュバステードライフ6」では、2人のサキュバス&幼なじみとの搾精生活が描かれてゆく。~っぷりヌカれまくりな生活がむっちゃう羨ましい一作だ。

キミは男の娘が好きか?よろしい。ならばこれを読むのだ!!

男の娘がそんじょそこらのクソ女どもよりはるかにかわいくてエロいことは周知の通りだ。candy paddle「OTOKONOKOまとめ本 2013-2015+α」は、男の娘モノで定評があり、商業でも活躍するネムネム描く男の娘本の総集編。「アイドルマスターSideM」「あんさんぶるスターズ!」「刀剣乱舞」など「男の娘」100%な1本だぞ。

性に興味津々なJKたちにおちんぽを求められまくるハーレム性活♪

教師は何かとストレスのたまる仕事であり、ハンパな覚悟ではつとまらない。しかしハンパでないチンポがあったとしたら……?もちのんのん。「むちむちエッチJKハーレム性活」は、うっかり女生徒と肉体関係を持ってしまったセンセーが、それをきっかけにハーレム性活に突入しちゃうCG集だ。

プリズマ☆イリヤ・美遊が触手の巣で猛烈に犯されるエロマンガ

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の美遊・エーデルフェルトは、マジカルサファイアと契約したもう一人の魔法少女。Mist Night「Hell Of Tentacles [VICTIM MAGICAL MIYU]」では、そんな美遊が触手によってぐっちゃぐちゃに犯されまくる。問答無用で容赦なく肉体を貪られる美遊の姿がエッロエロな一作なのだ。

媚薬を飲んで毎日爆乳淫乱お姉さんのオナサポで射精しよう

ハトマメの「うちの娘のアルバイト!~射精サポートスタッフ編~」は爆乳お姉さんに射精サポートをして貰いながら毎日種付けファックを愉しむCG集。細かい理屈は抜きで媚薬で勃起したチンコから、濃厚ザーメンを彼女のおマンコに吐き捨ててやればいいのだ。

デカマラショタとセックスデートが出来てお姉ちゃんは幸せ
すごくエロい!ヒロインを堕とす「ヒロイン絶滅計画」のマンガ版
真面目な爆乳女教師は放課後になると雌豚奴隷の顔を見せる
爆乳女教師は生徒達に凌辱されておマンコエッチの虜になる
美女をつけ回してレイプするストーカーゲーム「闇の中で動く者」
時間を止めて復讐せよ!時間停止でヤリたい放題なドットエロSLG
ゆるふわお嬢様の変態ペットになって調教されちゃうドM音声作品
学園の怪奇たちと女学生が夜な夜なドスケベエッチしちゃうCG集
尻がデカすぎるとお悩みのむっちり先輩のアナルを慰めファック!
ドスケベ爆乳お姉ちゃんたちとショタがセックス旅行をした
爆乳のお姉ちゃんがショタチンコと筆おろし乱交セックス!
デジモン花嵐エリは仕事をえらばずエッチもしちゃうアイドルの鑑
カタブツ爆乳女教師が禁断の恋に堕ちて背徳セックスに溺れちゃう
親友の弟が可愛すぎたから女装をさせて逆レイプしちゃった
童貞卒業ボランティア部のハーフJKに筆おろしされちゃう音声作品
【エロい】エレクトさわるの艦これ長門&陸奥エロマンガ【エロい】
生意気な爆乳JKビッチを競泳水着姿でNTRレイプした話
今夜はパートナーを変えてデカパイモン娘とNTRセックス
フットマッサージ・耳舐めからエッチまで…旅館で癒される音声作品
元ビッチの幼なじみにこんなセックス初めてと言わせた俺チンポw
生意気だけど弱いところを責められるとメスイキしちゃう男の娘
温泉旅行の解放感で淫らになった人妻たちと無責任中出しファック!
寝取られ奴隷娼婦に堕ちたエルフ娘と妻…家族大乱交が始まる……
人妻の股間に生えたビキビキふたなりチンポに触手が襲いかかる!
触手服で絶えず快楽を与えられながら冒険するRPG「触装の姫騎士」
スーパーリアル麻雀PV3人娘とHしまくるCG集「らぶぴーheaven1.5」
おマンコ自撮りをネットに投稿するビッチ共を教育してやる
触手は巨乳水着美女の心を掴んで凌辱レイプで堕としていく
「せんせ、だいすき」って美少女に囁かれて先生の理性は崩壊寸前
褐色姉妹が魔物にパンパンされて爆乳がゆっさゆっさ揺れるCG集
ピッチリスーツヒロインたちを触手と機械が徹底凌辱レイプ
夢の中で淫魔に犯されるバトルファックRPG「SUCCUBUS DREAMER」
妊婦エルフが犯されるボテ腹・出産RPG「耐出-妊婦エルフと森の館-」
JSロリの妹に罵られながらチンポを搾って貰ってたけど…
両親が居ない間にロリショタ姉弟は夢中になってヤりまくり
美少女生徒会長に変態調教されるドMなADV「恋と××のフェムドム」
変身ヒロインが屈辱の洗脳催眠で堕ちる「神装聖姫エレメンティア」
敵国に囚われたふたりの姫は監禁調教でアヘ顔雌奴隷になる
催眠術で恥ずかしがり屋の妹がハート目でお兄ちゃんとHするCG集
変身ヒロインが触手ダンジョンでむっちゃ凌辱されちゃうエロマンガ
Fate/Grand Orderアルトリアさんのおっぱいがすっごいエロ同人
絶倫ショタチンコにJSロリ姉おマンコがハマっちゃったぁ
水泳の授業でロリビッチがショタチンコを逆レイプし始めた
淫乱な母親も巨乳の美人姉妹も義父のチンコで調教済だった
双子の女装ショタとお姉さんのおねショタエッチで筆おろし