猫ちゃんアイドル・デレマス前川みくとイチャラブするエロアニメ

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の前川みくにゃんといえば、猫耳がトレードマークのねこにゃんアイドル。しめなわん「猫にゃんのお部屋VR 【VRあり・無し 両対応版】」は、そんなみくにゃんとたっぷり触れあえるアニメADVだ。VRあり版とVRなし版が同梱されており、臨場感あふれるえっちが楽しめちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みくにゃんが目の前にいる…たまらない臨場感!

本作は猫ちゃんアイドルであるデレマス・前川みくにゃんのお部屋に遊びに行っていろいろしちゃうアニメADV。VRあり版となし版が同梱されており、「HTC VIVE」に対応しており、VR機器があればまるで目の前にみくにゃんがいるかのような臨場感で、あまあまえっちを楽しむことができる。また非VRのPCモードも用意されており、VR固有の部分を除き、すべてのHシーン・日常版をプレイすることが可能だ。かわいくてえっちなみくにゃんを眺めたり触ったりえっちしたり……甘ったるい一時を堪能しよう!







猫にゃんのお部屋VR 【VRあり・無し 両対応版】
・作者:しめなわん
・価格:2808→1964円(税込)
・発売日:2017年08月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

デレマス渋谷凜に好きな体位で何度でも中出しできるアニメゲーム

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の渋谷凜ちゃんは、パッと見ツンツンしてるけど、マジメに頑張る健気なアイドル。つんべじ「凛ちゃんの初えっち!」は、プロデューサーさんになってしぶりんとエッチしまくるフルボイスアニメーションゲーム。全シーンがぬるぬる動いて、がっつりしぶりんのピチピチボディを堪能できる一作だ。

キーワード: しめなわん, 御上みみ, VR, アイドル, 前川みく, アイドルマスター, 3D作品

2017年08月19日 12時35分