ふたちん牧場で雌牛少女のおチンポミルクを搾ってみよう!

さざめき通りの「ふたちん牧場見学ツアー総集編~ふたなりチ〇ポ家畜のすべて~」はふたちん牧場で作られるふたなりおチンポミルクの搾り方を皆で愉しむ事が出来る。家畜おチンポは機械や子ども達に搾られて、裂活きっまでJKだった子もおチンポの虜になる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■皆が飲んでるミルクはこうやって搾られているんだよ

町で人気のふたちん牛乳。それは、乳牛の雌牛に生えたふたなりおチンポから搾ったこってり濃厚なザーメンが決め手だった!子ども達がその製造過程を学ぶため、拘束されたふたなり爆乳娘達のおちんちんを扱き倒す。機械で容赦なく責められる乳首やおちんちん。おっぱいミルクも一緒に吹き出しながらイってしまう変態マンコな牛さんたち。つい最近までクラスメイトだった女の子も、おチンポが生えたら乳牛になるしかないのだ!

ふたちん牧場見学ツアー総集編~ふたなりチ〇ポ家畜のすべて~
・作者: さざめき通り
・価格: 529円
・発売日: 2017年07月25日

●関連記事

ある日性悪クソビッチJKが俺専用のリアルオナホになった

さざめき通りの「DLsite専売性悪ビッチないじめっ子が俺専用のリアルオナホになった話」は、クソビッチなJKが突然身体が縮んでしまい、オナホ化した彼女の雌穴に復讐レイプをしてやった。ペニスサイズになった彼女は今ではただのペニスケース状態。


キーワード: さざめき通り, フェチ, アブノーマル, ふたなり, 巨根, 包茎

2017年08月04日 13時00分