等尻大マウスパッドと等尻大マウスパッドMGが再受注開始

あなたはどの体位がお好み?突き出した尻、開いた股…。二次元美少女のあられもないポーズを立体で楽しむことのできるアイテム「等尻大マウスパッド」が再受注を開始している。受注期間は、2017年8月8日(火)12時から8月20日(日)24時までとなっている。

今回のラインナップは「等尻大マウスパッド 円交少女ゆっきー」と「等尻大マウスパッドMG 阿久野ミカ(小悪魔カノジョ)」。それぞれ違った魅力のあるポーズになっているぞ!

■リビドー全開の「等尻大マウスパッド 円交少女ゆっきー」
Frill原作『円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~』の主人公・ゆっきー。
恋泉天音先生描き下ろしイラストでお届けするのは、言われるがままに尻を差し出す彼女の「等尻大」マウスパッドだ。
コスチュームはレーシングウェア(ブルマ)とランニングウェア(短パン)の二種類が用意されており、思う存分好みの尻をサポートすることができるぞ!

等尻大マウスパッド 円交少女ゆっきー

■小悪魔ミカのあられもなさすぎるポーズに戸惑いを禁じ得ないッ!
従来のバックスタイルではなく、開脚ポーズの等尻大表現にチャレンジしたこの「等尻大マウスパッドMG」シリーズ。
Hisasi先生描き下ろしイラストを使用し、阿久野ミカちゃんの大胆な開脚ポーズをマウスパッドとして等身大で表現。股間部分にもぷにっとした弾力のシリコンが使用されており、お股の感触もばっちりだ!
なお、本商品にはミカちゃんの特徴でもある悪魔の「しっぽ」も付属しているぞ。

等尻大マウスパッドMG 阿久野ミカ(小悪魔カノジョ)

【受注期間】
2017年8月8日(火)12:00~8月20日(日)24:00

ピンクパイナップル公式サイト

キーワード: お尻, ファンタジー, , 獣娘, 後背位

2017年08月08日 17時00分

類似の記事

最近の二次元 レビューの記事

4人の姉によるあの手この手のエロエロな弟争奪戦が再び!

ばくあね 弟しぼっちゃうぞ! THE ANIMATION ディレクターズカット版」が発売決定!未公開シーンも収録!美人で巨乳なお姉ちゃんがあの手この手でエッチな誘惑をしてくれるぞ!エッチなことが大好きな姉たちとは、血はつながってないから遠慮は無用だ!

【イチオシ】そんなトコにお野菜いれちゃ・・らめぇぇ〜っ!!

栄養たっぷりの野菜は下のお口から食べさせてあげると女の子がとても喜ぶ。お口からはしたなく涎をダラダラ流して咥え込むのがエロくていい。そんな異物挿入プレイはじめ耳かきなど癒しプレイも満載の美シク咲ク七色ノ薔薇続編シロクマの嫁から登場したぞ!

ピンパイ公式サイトでDVD50%オフのサマーセールが開催!

エロアニメの老舗・ピンクパイナップルの公式サイトで現在、対象のDVDが半額(50%オフ)で購入できるサマーセールを開催している。なお、このセールは期間限定。各DVDも数量限定での販売となっているため、この機会を逃さないようにしよう!

等尻大マウスパッドと等尻大マウスパッドMGが再受注開始

あなたはどの体位がお好み?突き出した尻、開いた股…。二次元美少女のあられもないポーズを立体で楽しむことのできるアイテム「等尻大マウスパッド」が再受注を開始している。受注期間は、2017年8月8日(火)12時から8月20日(日)24時までとなっている。

【イチオシ】超乳ママの声でバブ声オナニーからのお漏らし射精

ばぶ声でチンチンをシュッシュし赤ちゃんオナニーにふけり「ままぁぁ!!」と絶叫しながらお漏らし射精を楽しめるのが本作ママボイス「来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい」。辛い事も悲しい事も全て忘れる癒しの世界へ誘ってくれる。

「フルキス」奈良原千桜の等身大おっぱいマウスパッド!
アリスソフト原作OVA『は~とふるママン THE ANIMATION』
【イチオシ】フタナリマンコに極太チンポぶち込んで下さい!
輝かしいアイドルの裏側!OVA「手垢塗れの天使」発売
ぱれっとクオリア原作OVA「オトメ*ドメイン」場面カット
【イチオシ】体だけは成熟した発情双子JKとドスケベSEX
マジメな彼女が悪質なヤリサー軍団に無理やり…
OVA「手垢塗れの天使」が発売に先駆けDL版先行配信!
【イチオシ】ロリJKとHな勉強!おチンポいっぱいください♡
「超昂天使エスカレイヤー」等身大おっぱいマウスパッド!
岡田コウ『好きで好きで、すきで』2巻をまとめたゴールドディスク
【イチオシ】ちっぱいが『射精の10倍気持ち良い』潮吹き指南
ぱれっとクオリア原作『オトメ*ドメイン』がOVA化決定!
【イチオシ】緊縛されエロナースに搾り取られる精液搾取音声
聖少女先生こだわりのおっぱいを再現した等身大マウスパッド
兄嫁や未亡人が乱れる!巫女母娘との親子丼・NTRもアリ!
【編集のイチオシ】旦那様…蕩けるような快楽はいかがですか?
『STARLESS』の「間宮麻理絵」等身大おっぱいマウスパッド
枕営業で汚されるアイドルの痴態!『手垢塗れの天使』OVA
【編集のイチオシ】M男歓喜!女の子に四方八方から責められ…
問題アリな女の子達がエッチな手ほどきで難関校に合格!
クジラックス先生の魅力が満載の単行本「ろりとぼくらの。」
経験豊富な人妻にHの手ほどき『妻みぐい3 THE ANIMATION』
【編集のイチオシ】巨乳で優しい水兵さんに秘密の看病をされ…
黒タイツの弱気な少女の心と体は卑劣な痴漢行為で穢される
OVA『炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園』場面カット公開
【編集のイチオシ】雨音の中、美人にタッチケアで癒され至福…
『働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION』が月額動画に登場!
騎士娘とのイチャラブ学園恋愛OVAがBlu-rayで登場!
ちっちゃい子、好きになっちゃいけないんだよ…?
爆裂ボディーのスオミ先生&ビッチ友達とフリーSEX!
大人気OVA『PRETTY×CATION2 #1 二人の休日』月額見放題!
『妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章』の場面カットが公開!
二次元美少女の理想のおっぱいをリアルサイズで表現!
『炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園』がアニメ化決定!
OVA『ヤリモクビーチに修学旅行で!!』が先行配信開始!
清楚だった彼女がヤリサーに加入して脱衣テニス&野外輪姦
人気タイトルが月額見放題!連休中はエロアニメを見尽くそう
OVA『遺作』『臭作』『鬼作』がお得なボックスで再登場!
アリスソフトの大ヒットゲーム『妻みぐい3』のOVA第2弾!
【数量限定】入手困難だった“あのグッズ”が手に入る!?
何も知らない女子大生が最凶のヤリサーで犯される凌辱劇!
遂に発売!落ちこぼれ女子にエッチな指導をするエロアニメ
『ガーデン THE ANIMATION』がお得なゴールドディスクに!
Hisasi先生描き下ろしのエレナがおっぱい新たに再登場!